全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-30

  1. ねむい。
  2. 雨ェ
  3. @risa5598 にゃんにゃん!
  4. 雨やんだ。
  5. えー!これ本当なのかな。国を動かしてるのに、議事録とらないってありえないべ。何してんの?
  6. sumiwatarusora 京成バラ園カップルで行って「愛し合ってます」と言うと、1000円割引ってポスターに書いてた。受付の人はどんな気持ちなんだろう?
  7. このおじさんなに言ってるかわかんないんだよねー。自慢ばっかでさー。どっかいけ!
  8. 眠い。風が凄く強いような。
  9. じゃんぼ!
  10. そーいう事か。
  11. プライスレスおじさん。
  12. なんで、こんなに電線が多いんだ。空が見えない。
  13. Photo: スカッと晴れないねぇ。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2r5kj74
  14. @e_lonestar 仮面ライダーギルスだ!
  15. @yukkoii 本気だせ。
  16. たこ焼きとかお好み焼きとかもんじゃとか食べたい。あと、たまごサンド。
  17. 来来亭
  18. @yukkoii _ノ乙( *´౪`*)_
  19. @dbReinadb れいなタン、ブスじゃないお!かわいいお!
  20. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  21. @yukkoii _ノ乙( *ΦωΦ)_ チョコ買ってきて!
  22. @yukkoii _ノ乙(、ン、)_ めんどくさい。
  23. @yukkoii ついでにTSUTAYA行って来ていいからさー。ピノも買っていいからさー。
  24. あ。トニー•アルメイダがチョコとピノ買って来てくれた。ありがとう!
  25. よし、アロハ着よう!
  26. 大木ちゃん可愛くなった。
  27. ビビる大木!カワイイと思ったことねーwww
  28. @yukkoii ちっ。
  29. 仕方ない。外いくか。
  30. @yukkoii ゆっこいには負けるよー(ノω`*)ノ" テレテレ
  31. 粉飾戦隊アレンジャー!
  32. チキン食べちゃったか。
  33. @risa5598 ふぁいとp(^_^)q
  34. 照れたビーズ
  35. なかむー、よーく考えた結果、そうする
  36. やっぱり出掛けないでひきこもろー。
  37. オイラお好み焼きひっくり返すと、くるりんぱって一回転するから、いくらやっても反対側は焼けない。
  38. 負けるの嫌だから外いこ。
  39. お。またブライアンセッツァー来日するのか。またみんなでLIVE行きたいなー。
  40. お好み焼き件はウソですけどね。
  41. 銀だこいいなー。明日銀だこパーティーしようかな。一人で。
  42. @acc0u0cco そーなんだよねー。素人は潰したがる←オイラ
  43. @sachiehappy わかた。明日チャレンジしてみる(笑)
  44. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店 http://4sq.com/l0NEN7
  45. 吉川晃司からのm-flo。そして宇多田、Jackson5となかなかやりおるなオイラのiPod
  46. ☜(´ー`)☞ ウーパールーパー
  47. ゆっこいに勝った。オイラ、ドトーリングしてる!
  48. @_6151 良い考え方だね。オイラも人の事撮ってばっかだからあんまり自分の写真ないのよね。これからは撮るようにしよ。子供も結婚もまだだけど(笑)
  49. @yukkoii あえて24。
  50. 駅前の文房具やさんなかなかコアな品揃えになってきた。文具好き心をかなりくすぐる。でも、トラベラーズノートは扱ってないのよね。トラベラーズノートに貼るポケット欲しいんだよね。
  51. ☜(((((((((((( ・д・))))))))))))))☞ びろーん。
  52. @od_a 美味しそうだよね!何処に売ってるんだろ。
  53. あー即パクられた!パクりの帝王に!やるなー!
  54. @od_a 近所のセブンイレブンに無かったんだよね(。-_-。)
  55. ピザって10回言ってみ!ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ。肘☜ここは?ひじ。
  56. 文字は騙せない。
  57. ☜(((((((((◍′ω‵◍))))))))☞ びろーん。
  58. tornev ア゛ー! アナログ放送終了まで、あと55日!#torne
  59. あと55日だって。恐ろしいねー。
  60. ミキサー欲しいなー。
  61. @yukkoii ソーシャルネットワークか!
  62. 音楽のセンスないけどこんなのしたい。 http://music-app.net/?eid=701
  63. ゆっこいのきんたま?
  64. おと出すのにアンプ必要かー。金掛かるから無理だなー。

Powered by t2b