全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-11

  1. (´༎ຶ3༎ຶ`)アハハハ。寝る。
  2. 雨があんまり降りませんように。
  3. @acc0u0cco のはぬ(o'ヮ'o)
  4. @the_iwasaki エロ注意。
  5. (*´Д`)さっちゃんはねー♪和子って言うんだ本当はねー♪だけど小っちゃいから自分の事ヒロシって呼ぶんだよー♪おかしいねートシちゃん♪
  6. @gocchamaSan (;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア...オワタ…
  7. 合羽着ても汗かくからこの時期の合羽は意味ねーんだよね。
  8. 駅前のパン屋でアヤパン売ってないかなー。
  9. 今日のイベント、ちょっぴり遅刻だなー(´д`)#EyeFi
  10. ギリギリだな。#EyeFi
  11. | ・д・) 呼んだ?
  12. らーらーららー♪ らららららららー らーらーららー らららら〜♪ らーららーらら ららーらぁー♪
  13. 長州力〜♪
  14. @lego69lego 気のせいか( ・∀・)
  15. (」゚ロ゚)」うーやーたー!
  16. @lego69lego (;´༎ຶਊ ༎ຶ`)…けこタン...
  17. | ・д・)ひよこ
  18. 会場ついた。#EyeFi
  19. 始まった( ・∀・)沢山いるお!
  20. あ!タグ忘れた(´д`)
  21. 始まった( ・∀・)沢山いるお! 再投稿#EyeFi
  22. イスラエルのパンみたいの食べてる。#EyeFi
  23. Eye-Fiカードの新しいの出るよ。Eye-Fi Mobile X2。7,980円。Pro X2 も15,800円から9,980円に値下がったよ。#EyeFi
  24. 目線いただきました!#EyeFi
  25. @sakisugita Eye-Fiカードなんていかがでしょう? http://www.eyefi.co.jp/
  26. イベント良かったけど、わっきさんとの立ち話が1番オモロかった(笑)
  27. izawaopt おしらせ*長らくお待たせいたしました!0.55倍ワイド&マクロレンズ KSW-2が今週金曜から販売再開です♪そして、カラーはこれまで一色でしたが、新たにブラックが追加されました!#izawaopt ご期待下さい(^^
  28. 昨夜未明、ピアニストのnakamulandさんが餅を喉に詰まらせ死去した。享年2歳。nakamulandさんは生前、日本を代表する萌え豚として知られた。 http://shindanmaker.com/117860 萌え豚(´д`)
  29. @d_wackys そうですね(笑)またの機会に!
  30. そーだよーなー。パン食べてジャンケンしただけだもんなー。思い返すと不完全燃焼なイベントだったなー。#EyeFi
  31. つか、会場では特別価格で販売とかあったら良かったのかも。半額とか(笑)普段から使ってるから新しい感がしなかったのが残念なのかも。#EyeFi

Powered by t2b