全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-10

  1. @WeArePHOTOSICKS うわ!ステキング!!
  2. サファリのインクが無くなりそうだ。ノーマルな青が万年筆っぽいけど、黒や赤も気になるんだよね。それぞれの色用にほしくなっちゃうね!
  3. (;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアアとか(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)オワタ…とか(;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)アハハハとかすげぇな(笑)
  4. @gocchamaSan (;´༎ຶਊ ༎ຶ`)キモいよね…
  5. (;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア...オヤスミ....
  6. @dejavu1031 なぬ!紫か。探してみよう!(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)..サンキュー…
  7. ちょwww 俺のTL(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアアだらけwww みんな使いすぎwww
  8. さてと、ねまうす。
  9. @gocchamaSan 俺もパクリだけどね(;´༎ຶਊ ༎ຶ`)パクリ…
  10. @dejavu1031 ソレはカッコいい。探してみる(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  11. @yukkoii (;´༎ຶД༎ຶ`)ア…ユッコイ...オヤスミ....
  12. 今日は雨なのか。嫌だねぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  13. えー、SkypeMicrosoftに買収されんの?使いにくくなるなー、きっと。まだクレジットいっぱい残ってるのに。あー残念。
  14. (;´༎ຶ皿༎ຶ`)ア…アアア
  15. (;´༎ຶヮ༎ຶ`)ア…アアア
  16. @Lotus1204 自由に使ってー(;´༎ຶ皿༎ຶ`)ア…アアア
  17. @kalapattar 軍港めぐりですね!興奮しまくりますよね!
  18. 雨です。
  19. @dub8 見ますね(笑)
  20. @hapi3 かっちょええ!
  21. 天使だと思ってます(●′ᆺ'●)
  22. よーし、帰るよー!
  23. @Lotus1204 ちょwww 呪われる!(笑)
  24. 花の子ルソルソです!
  25. @the_iwasaki 恐縮です(笑)いつかケンバンマニアのライブに行って見たいです!
  26. @gocchamaSan 面白いって噂だよ。読んだ事ないけど。
  27. @e_lonestar おつかれさまです。
  28. @e_lonestar 疲れて壊れたのかと(笑)
  29. だいたいズボンのチャックが空いてるので気をつけたいと思います。
  30. ヤイコ
  31. ひったくりが多発ですって@市川市。みんな気をつけて!
  32. @the_iwasaki ちょwww 褒めすぎwww 抱いて♡(/ω \)
  33. 褒められすぎて今日で死ぬ。
  34. 今日大安か。どうりで。
  35. 今時のAV女優ってみんなかわいいね。
  36. @kitchen_chu 美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
  37. 『Viola di Enzo』か。コンバーターが必要になるな。うーん。インクボトルは憧れる。
  38. Photo: だれ? かわいい!! http://tumblr.com/xsd2gm2m0t
  39. 教えてエロいしと!
  40. @gocchamaSan 知りたい(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  41. @the_iwasaki このコの名前が知りたいでつ! http://tumblr.com/xsd2gm2m0t
  42. 明日はEye-Fiのブロガーイベントだ。仕事定時であがれるといいなぁ。#EyeFi
  43. @yukkoii どういたしましてヽ(´ー`)ノ
  44. そーいえば、前回のEye-Fiのブロガーイベントで紛失したデジカメはその後見つかったのかな?#EyeFi
  45. 誰かー、レディーボーデン買って来てー。
  46. ソース焼きそば食べたくなった。
  47. MSがSkypeを約85億ドルで買収することで合意だってさ。なんか嫌(笑)
  48. なかむーは猟奇的です。
  49. @dejavu1031 本命はMicrosoftだったね。Xboxとかいろんなのと絡めるらしいよ。
  50. @yukkoii つ
  51. @dejavu1031 キネクトはヤバいね。Xbox持ってないのに買おうと思ったもん(笑)ジェスチャーSkype掛けられるようになるね(笑)
  52. @yukkoii 新しいピノだったのに( ´)Д(`)ムシャムシャ
  53. @yukkoii 流石だ!ピノ2つあげる ..
  54. @ozarujapan 有料プランはすでにあるよ。
  55. 結局誰もあのコの名前はわからないのか。(´・ω・`)=з
  56. イチローセックスガスキー
  57. @ozarujapan 有料プランは携帯電話や固定電話に掛けられるようになるから、結構便利だよ。通話料も安いしね!Skype同士はこのまま無料なのは変わらないと思うよ!
  58. ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ わー、ゆっこい来たー
  59. 雨の中、コンビニに行くという冒険をして見ようじゃないの!
  60. 勇者キイチローは傘を装備して城を出た。しかし全裸であった。無事コンビニにたどり着くのであろうか!
  61. 別れ道だ!左はセブンイレブン、右はミニストップ。どっちにするか。 1:左 2:右
  62. 転んだ。
  63. っていう嘘。
  64. ミニストップのソフトクリーム美味い
  65. @d_wackys ちょwww 選択肢にないwww 裏コマンドwww
  66. 明日ゆっこいが怒られますように〜(>人<;)
  67. おい!そんな事言ったら可哀想だろ! RT@nakamuland: 明日ゆっこいが怒られますように〜(>人<;)
  68. なんか大会にでたいなー。
  69. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/HHqNZWVhZ-s?a Stefan and Simone in Barcelona
  70. そだね。ごめんね、ゆうみちゃん。 RT@nakamuland: おい!そんな事言ったら可哀想だろ! RT@nakamuland: 明日ゆっこいが怒られますように〜(>人<;)
  71. @eiko27 おいしいねこれ(o'ヮ'o)
  72. BMXが欲しくなる。

Powered by t2b