全部嘘さ。

なんつって。

2011-04-26

  1. イカなかなかやるな。こんなん出たらヤバイ。
  2. ホリエモン実刑だって。、
  3. @ozarujapan まじでじま。
  4. Eye-Fiブロガーイベントか。うーむ。これは益々カメラを買わないとな。
  5. 八丈島のきょん!
  6. うわっはっはっは。みんな買うとイイよ!いーなー黒。
  7. σ(*°▱°)σ 死刑
  8. Nikonデジイチ買おうと思ったけど諦めた。もちっと貯金して新しいNEX買う。その前にコンデジ買う。
  9. @_6151 なにそれ?けむりなんてとこあんの?吉祥寺?
  10. オイラがリサーチした値段より4千円安かった。これが出会いってもんだ。
  11. んー。よく悩もう。
  12. @_6151 ほほー。いせやの煙が美味いのかと思ってた(笑)今度行ってみる!
  13. 最近、iPhoneでスト?やってる。でも、ぜんぜん下手(笑)リュウしか使えないし(笑)
  14. nakamulandの女子力は72です。 http://shindanmaker.com/113572 乙女ですから。うふふ。
  15. Eye-Fiのブロガーイベント応募したった。
  16. どかんときた!
  17. @Isao928 オレなんてただガチャガチャやるだけだよ(笑)
  18. PEN(フイルム)もぶら下げたいからストラップ欲しいな。でも丸かんが片方にしか付いてないから、買わないとなー。ホームセンターにあるかな。
  19. □コカコーラ ☑ペプシコーラ
  20. ペプシコーラ ☑Dr.ペッパー
  21. □盗んだバイクで走り出す ☑ガス欠
  22. 広島市県議会議員にヤバい人いるね(笑)なんで選んじゃったんだよ(笑)
  23. @kazutoshi_u えー!いいなー。触りたい。
  24. @acc0u0cco 今のバイクはどうだろ?
  25. @acc0u0cco (●´ェ`)σひみつ☆
  26. @tonkichi1181@acc0u0cco バイク盗むのいくない!ってことで(笑)
  27. 全裸なう。
  28. 千秋、好きくない
  29. @yukkoii あ!それか!服着るで。
  30. 服着たなう。
  31. @yukkoii2 さすが学級委員!良く気付くな!
  32. @acc0u0cco@yukkoii2 知らん(笑)
  33. @yukkoii あ!間違いた(笑)
  34. @yukkoii てへぺろ(・ω<)☆
  35. (ω)
  36. @d_wackys そうですね!当たるといいな。

Powered by t2b