全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-28

  1. また調子が悪くなってきた気がするので寝ます。ぐっどないと。
  2. 寝ても寝ても眠い。寝むい。
  3. んー。まだ調子悪いな。
  4. 月曜朝のうんこ忙しく時に停電って....
  5. 暗いと仕事する気になれない。
  6. OfficialTEPCO ■■計画停電■■本日(3月28日)の第4G(15:20〜19:00)、第5G(18:20〜22:00)の計画停電は実施いたしません。引き続き節電にご協力お願いいたします。
  7. R3か。もうあのR2の騒ぎで興味がなくなった。製品として未完成なのに、それを味だという姿勢も嫌い。トイデジは肌にあわないのかもな。
  8. @yuzuring ほんとiPhoneカメラが楽しいですね。ネットとの連携もGOODですもんね。持ったいないけど、自分もVQ卒業っす!
  9. @dot_r_design フイルムケースにアクリル玉とプラ板です。あと、イザワオプトさんのKSW-2っていうレンズが必要になります。
  10. うおー!超絶忙しい(>_<)O̤̯̝̦̺ͨ͛̅H̭̥͔͚̺͓̩͐ ̦ͭ̿͌ͯM̘̊͌͗Ŷ̦ͥ̅ͤ̓ͅ ̣̣͔̬ͩ̎ͅG̖̭̲̻͗̒Ò͒͒̽͊ͤḌ̺̗̣͓̓̑ͅ
  11. 疲れたよパトラッシュઈ(@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ❦@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ)ૐ
  12. @WeArePHOTOSICKS 作ってー!
  13. o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)もコピペです。O̤̯̝̦̺ͨ͛̅H̭̥͔͚̺͓̩͐ ̦ͭ̿͌ͯM̘̊͌͗Ŷ̦ͥ̅ͤ̓ͅ ̣̣͔̬ͩ̎ͅG̖̭̲̻͗̒Ò͒͒̽͊ͤḌ̺̗̣͓̓̑ͅも。
  14. @moonlight333333 全部コピペで辞書登録です・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  15. 全部漏らしたい。
  16. @dot_r_design そー35のケースです。黒じゃなくても大丈夫ですよブローニーは使った事がないのでわからないです。つか、欲しい?欲しければあげるよ。
  17. ガスター20欲しい。
  18. @dot_r_design 見たとおり、小学生の工作並みの出来ですが、それでも良ければあげますよ。
  19. @dot_r_design ちょっと待っててくたさいねー。
  20. @S_belial こんばんは。あのー前に言ってた宙玉レンズいりますか?今週中には作ろうと思ってるのですが。
  21. (ω)←キンタマ
  22. 残業すると自分の時間が減るから嫌。
  23. フェルマータ
  24. ストレスだよ、ストレス。
  25. @yukkoii おいちゃん、疲れちゃったの。はぁー。
  26. @e_lonestar ですよねー。何かポチろう。
  27. ポチろうです。いえ、キイチローです。いえ、こだまです。えーしー。
  28. @yukkoii ピノは箱のヤツでお願いします。
  29. とりあえず、風呂。
  30. @yukkoii 箱のって、でかいヤツの事だよ。キャラメル味とか入ってるスペシャルなヤツ。
  31. @yukkoii パパは娘の将来が心配( ;´Д`)
  32. 魚肉ソーセージ炒め。
  33. @yukkoii ごめんね、大っきい箱のピノは未成年は食べちゃダメなんだよ。( ´)Д(`)ムシャムシャ
  34. @S_belial 了解。出来上がったらまたツイートします!
  35. @moonlight333333 ちょwww しなくてイイからwww
  36. @yukkoii 法律で決まってるの( ・∀・)
  37. @yinlingling (*´Д`)いいなー、宝探し。
  38. @yukkoii 茶飲めやフォルァ > 旦⊂(`∀` )
  39. @yukkoii エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノカニ(ノo・ω・)ノマヨー♪
  40. ファンデは客を選びます!
  41. 次は京都ー京都ー。京都には止まりません。
  42. あ!ゆうみちゃんに電話しよ。
  43. つか、ゆうみちゃんて誰ぞ?www 電話番号知らんわーwww
  44. この遊びあきた。
  45. ラブコール.comは現在使われてません。ぷーっぷーっぷーっ。
  46. よし!期待に応えてくれたwww
  47. 保存っと。
  48. 珍走団が走ってる。死ね!
  49. ヌチャヌチャ。
  50. あーMacBook Proタン立ち上げなかった。もう死ぬまちがいた寝る。
  51. さてと、パンツ履くか。
  52. チューヤン。
  53. 真中瞳
  54. @_M_o_j_Y_a ESPカード!やってみたいなー。
  55. @_M_o_j_Y_a いーなー超能力開発!
  56. 念力集中ピキピキドカン!喪黒福造です。ノッチです。三波春夫でございます。
  57. ◯△∬

Powered by t2b