全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-26

  1. ねーむい。
  2. テレ朝で停電のグループが細分化されたと言って、その事話すのかと思ったら、詳しくは東電のHPを見てくださいだって。ニュース番組の意味ねーな。
  3. 痒い。目が痒い。ちょう痒い。かゆかゆの実食べたくらい痒い。たぶん花粉凄いよ今日。
  4. うちは、第2のCグループか。
  5. 殺人的強風だぞ!
  6. 強風が止んだ。
  7. 全然強風止んでなかった。
  8. 弁当横になっててなんか汁がでちゃった(´・ω・`)
  9. ichikawanews JR東日本(関東地区)】川越線湘南新宿ライン常磐線快速電車・常磐線総武本線京葉線外房線宇都宮線八高線・相模線・南武線成田線鹿島線久留里線水郡線水戸線両毛線上越線吾妻線信越本線小海線 http://bit.ly/daWkCD - 鉄道情報
  10. 【1億PV記念】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了#1okupv http://t.co/RK2jCEf via@touch_lab
  11. みんなわざわざiTunes経由で写真をiPhoneに入れてるのか。ドロップボックス経由にすれば簡単なのにねー。
  12. vvvvvvvvvvvvvvvvwvvvvvvvvvvvvvwvvvv
  13. @at_master 便利ですよね!仲間とのやり取りにも便利に使わせて貰ってます!
  14. 今日こそ、スタバのコーヒージェリーフラペチーノ飲むぞ!早く仕事終われ!
  15. 金井克子を歌とみせかけて、カナダからの手紙を歌う。
  16. シマシマシマのシマシマ
  17. 左利きの女子は、俺好みが多い。
  18. お腹痛い。OPPなう。
  19. @e_lonestar 間違って亀頭がコロリ。
  20. @tonkichi1181 K1のピーターアーツも似合うよ。
  21. 100均でボタン電池買おうとしたら、欲しいのだけないよ(´・ω・`)
  22. 働くオジサンオバサン。
  23. 後輩にマン毛ってアダ名の男の子いたなー。〻←これはチン毛。
  24. りゅうえんまどか。
  25. ぽっくん、今、電車乗ってるの(o'ω'o)靴脱いでお外見てるの(*'ω'*)
  26. 前に座ってるおばさまのカバンにヤマザキ春のパン祭りのシール2点分貼ってあるぞ!欲しい(*´Д`)
  27. らーらーうららー♪
  28. スタバだよ。 http://instagr.am/p/CjBTa/
  29. かいさにニット帽忘れた( ;´Д`)
  30. @tonkichi1181 どちらにしても超天パーだねー(笑)
  31. @ken_route79@bell_wood_taku@Kahorunba 僕らはみんなiPhoneだからあまりメリットない感じだけど、他の携帯とSMS的な事出来るのが便利かなーって。

Powered by t2b