全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-12

  1. さてと。起きて仕事。みんな気をつけて。
  2. @junkuro さんきゅ。大丈夫だった?
  3. お腹すくとへこむから、食べられる方はちゃんとご飯食べた方がいいですよ。
  4. nakano8810 国連からのコメントに感動… 「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」 http://bit.ly/fLcnZK
  5. チョイチョイ揺れてますね。
  6. ruerue_tw3 募金する人は「日本ユニセフ」は利用しないように。募金の一部を手数料としてかなりの金額懐に納めています。「ユニセフ」とつく名前のところは国連しか信用しないで下さい。 コンビニ募金も日ユの息がかかっている所多いです、どうかめんどうでも赤十字などに募金してください。
  7. earthquake_jp 3/12 14:35 原子炉は停止しているため、これ以上の漏えいの可能性は少ないとの事。
  8. ドミノピザ、こんな時に新店舗の案内ツイートなんてしなくていいのに。
  9. @disco123 これね、もう大丈夫らしいよ。
  10. 今日は土曜日で大体の人が休みで、買い出しとかしてるのよ。でさ、お昼買いにコンビニ行ったらすっからかんなわけ。こんな時だからみんな大変なんだけど、そんな中働いてる人もいるのよ。一人暮らしの人もいると思うけど、帰る頃にはなんにも買えないって事もあるよね。ま、しょうがないんだけどさ。
  11. @disco123 なにかしてあげたいんだけど、迂闊にRTするのも怖いよね。Twitterの情報よりTVの情報をツイートした方が安全かもね。
  12. こんな時でも花は咲く。みんな頑張ろーぜ! http://instagr.am/p/CLM0t/
  13. @kahoartist@disco123 なんでもかんでもRTしないほうがいいですよね。チェーンメールも出回ってますからね。
  14. @d_wackys@disco123 小さな事からコツコツと。西川きよしです!作戦ですな!
  15. @e_lonestar お疲れー!
  16. kobitocojp 泉区高森・桂区域の状況です。水道が止りトイレに不便があるものの 電力回復し、避難所ではなく各自宅で待機している模様です。近隣住民が声を掛け合い高齢者には訪問での慰労もありすごく良くしてもらっているから心配しないで大丈夫とのことです。知人に直接歩いて確かめてもらった情報です。
  17. @_6151@dbReinadb 俺もー。他の人が誰に何しようが関係ないのに。ちょっと方向が間違っとる気がするな。
  18. @bell_wood_taku お疲れ様。気をつけて帰るんだよ!
  19. @lego69lego もちつけ。
  20. @dbReinadb 国民から見放され、地球からも見放されてる気がするよ。
  21. もうちっと、砕いて話してくると分かりやすいのになー。
  22. ちょっと揺れた。
  23. 時事通信 3月12日(土)19時33分配信  東京電力は12日、東日本大震災による原発停止を受けた電力需給の逼迫(ひっぱく)に対応するために検討していた、供給区域9都県(静岡県富士川以東)で順番に電力供給を停止する「輪番停電」を13日は行わないと発表した。 
  24. @Kahorunba@bell_wood_taku 内房線は動いてるっぽいよ。
  25. @yukkoii 関西方面と関東方面って、なんか仕組みが違うから関西が節電しても東北地方には影響がないみたいだから、無理はしなくてもいいみたいだよ。その気持ちが大切!
  26. こういう時は機動力のあるバイクが有るといいなーって思う。バイク熱が再燃するよ。
  27. 昨日、母親にあんたの部屋メチャクチャだよって言われたけど、見た感じあんま変わってなかったんですけど(笑)これを機に片付けます(´・ω・`)=з
  28. MacBook Proちゃんが無事だったのが、ちょう嬉しかった。
  29. @Kahorunba こんな事がしょっちゅうあったら困るけどさ(笑)
  30. おっぱい。
  31. 今日はこれが精一杯。
  32. @yukkoii はい、ゆっこい停電ね。残念。
  33. @Kahorunba だねー。水とインスタント麺ぐらいは常備するといいかもなー。
  34. nhk_seikatsu 【警察が相談電話】宮城県警察本部では今回の地震津波で行方がわからなくなっている人についての相談電話を開設しました。警察が安否を把握している場合は情報を提供するということです。番号は022-221-2000、当面は24時間で対応するということです。#nhk#kaigo
  35. @ken_route79 とりあえず、背中に背負ってるしかないね!
  36. うんこいっぱい有るケーブル類をスマートに片付けたいのが、今年の目標。
  37. @e_lonestar そうですね。経済が回る事で、他が救われますもんね!
  38. このドサクサにまぎれて、北方領土返してくれないかなー。

Powered by t2b