全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-13

  1. 地震なんかに負けないぞ!
  2. d_wackys みんなに笑顔が届きます様に#smile_illust
  3. TVどうでもいい中継するなよ!思われますって不適格な情報撒き散らすなよ!
  4. asahi_apital 炊き出しの場所をグーグルマップ上で表示する呼びかけがされています。#takidashi というハッシュタグが使われだしています。 http://goo.gl/zRlRk#jishin
  5. nhk_seikatsu 【安否確認】災害用伝言ダイヤル171番の使い方。「171+1+自宅の電話番号:伝言吹き込み」 「171+2+自宅の電話番号:伝言の再生」 。#nhk#kaigo#jishin#311care
  6. やっぱり、親の為にiPad買おう。
  7. 米軍の空母の人文字の写真は今回の写真ではなく、2008年に横須賀に来た時の写真だよ。
  8. @fahrenheitize RTで誰かが言ってて調べたら出て来たよ。http://oiday.iza.ne.jp/blog/entry/730712/alltb/
  9. なんだこの女アナウンサー。どうでもいい事聞くなよ!
  10. にしても、天気がいいなー。家にいても気が滅入るだけだから、でかけようっと。
  11. テレビっ子のお袋が、野次馬みたいな放送しかしてないのねってテレビ消した(笑)
  12. 桜咲く#prayforjapan http://instagr.am/p/CM5j2/
  13. テレビを消して、外に出るといつもと変わらぬ風景に安堵。
  14. h_ototake 阪神大震災で被災した当事者の一言。「助けに来てくれて一番ありがたいと思ったのは、自衛隊の人たち。 一番迷惑で邪魔だったのは、自称ボランティアの人たち。こちらが必要とする事はできず、逆に残り少ない食品や飲料水をコンビニで消費していく始末」
  15. NHK_PR 大変お疲れのことと思いますが、今後も広い範囲で余震が発生する可能性があります。がけ崩れ、山崩れ、雪崩などに充分ご注意ください。また、津波注意報は解除されておりません。対象地域の沿岸部、河口近くの方は、安全な高台に避難して、絶対に海や川には近づかないでください。
  16. @yukkoii してないよ。なに?惚れちゃった?(笑)
  17. やっぱガソリン使わない自転車が最強だな!体力が続くまで走れるもんな!
  18. @yukkoii 照れるなよwww
  19. @kahoartist そうですねー。自転車まんま持ち込めれば大分違いますよね。
  20. @yukkoii だってあたしまだ5才だもん(*'ω'*)
  21. @dbReinadb そー思いつめるな。普段通り生活することが、復興の手伝いになるんだよ。悲しむだけじゃなく、明るく過ごした方が日本は元気になるよ!
  22. MetaStructure twitter社より。 統一のハッシュタグなどが発表になりました。 情報の統合に協力しましょう。 #jishin: 地震一般に関する情報#j_j_helpme :救助要請#hinan :避難#anpi :安否確認#311care: 医療系被災者支援情報” #NOSG
  23. @yukkoii 年上キラーやな、おれ(o'ω'o)
  24. @yukkoii ちがう。年上の人に好かれるって事。
  25. @taachin2@yukkoii 勘弁してください(´д`)
  26. okwave 転載:@tsukubais つくば市より 自衛隊による飲料水配布が,旧谷田部庁舎で始まりました。一人4Lまで,容器持参でお願いします。なくなり次第終了。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/28593
  27. hiramatsu_osaka 関西電力トップページにチェーンメールに関するコメントがアップ。中段以降に「今のところお客さまに特別に節電をお願いするような状況にはなく、当社名で震災に関連してお客さまにチェーンメールを送ることはございませんので、ご注意ください。」 http://bit.ly/fiV8eI
  28. @disco123 だよね。すごく不安を煽られるよ。輪番停電だって数時間でしょ?早く寝れば問題ないよね!
  29. ibs_radio IBS茨城放送、各市町村情報を随時放送しております。USTREAMでもきけます!皆さんからの貴重な情報も可能な限り放送に反映してます。http://bit.ly/h4Zvbb
  30. watch_akiba 13日17時頃から当分の間、「radiko.jp」の聴取エリア制限を解除。全国で聴取可能に。
  31. NTTPR NTT東日本宮城支店 青葉通ビル守衛室にて、ドコモ、auソフトバンク携帯電話の充電器の無料貸し出しを始めています!ご利用下さい!
  32. Life954 なお、アクセスの集中を分散させるため、TBSラジオでは必要に応じて当面、独自のストリーミング( http://bit.ly/9u8Fcr )も続行しますので、AM954kHzとあわせてご利用ください。#tbsradio
  33. ふぁぼられた。
  34. Skypeアウト用に幾らかクレジットしとくと良いかも。そうすれば、固定電話や携帯電話にインターネット経由で電話出来る。自分はそれで家に繋がった。ローソンのロッピーでも購入できますよ。
  35. hitoshi 東京は被災地じゃないんだから、被災者みたいなつもりになって色々買いだめするのはやめません?
  36. @yukkoii 遠慮します、勘弁してくださいwwww
  37. 千葉、茂原方面であいてるガソリンスタンドありませんか?
  38. @_6151@yukkoii 全くおまいらはكتعلونهيذشلだな!(笑)
  39. @_6151@yukkoii ちょwww 訳すなだしwww 適当ですwww
  40. @yukkoii@_6151 يرجى أن يغفر لي ←Google先生に頼んだ。
  41. @yukkoii عذرا
  42. いろいろふぁぼった。
  43. ⌒⌒⌒● コロコロ ⌒⌒⌒● コロコロ
  44. @yukkoii@taachin2 ちんこっいwww
  45. @yukkoii@taachin2 不潔ではありません。神聖なモノです。
  46. @himanainu_kawai これ違いますよ。これ前の横須賀にきた時のジョージワシントンですよ。今回来たのはロナルドレーガンですよ。
  47. 救助にくるのに呑気にはじめましてなんて人文字作らないだろ。考えればわかる事。
  48. 冷蔵庫使えなくなるぞ。買い置ききかなくなるぞ!
  49. nhk_seikatsu 計画停電東京電力の発表した市町村名に地名の誤りがあり、精査して再発表するとのことです。
  50. @Kahorunba クーラーボックス無いなー。買っておけば良かった(笑)
  51. 市町村名に謝りがあるって言ってたのに日テレでは輪番停電の順番読み上げちゃってるよ。
  52. @Kahorunba 保冷剤と氷はあるな。じゃあそのままでいいか。
  53. 輪番停電の市町村がかぶってるから修正するらしいから、まだ信用しない方がいいのに。無駄だよ。
  54. @sachiehappy 電車とかは大丈夫らしいよ。
  55. かなり細かくなってる。輪番停電千葉県版だと思う。 http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
  56. @koh26rpm 一応ご自分確認して貰うのがいいのですが。東電のトップページにのってるリンクです。
  57. @disco123 第1グループ 6:20〜10:00 16:50〜20:30 / 第2グループ 9:20〜13:00 18:20〜22:00 第3グループ 12:20〜16:00 / 第4グループ 13:50〜17:30/ 第5グループ 15:20〜19:00
  58. @disco123 目安ね。一応東電HPから抜粋してるから。
  59. @disco123 だね。あと、この後ちょっと毒吐くけどうっつの事じゃないからね(笑)
  60. @yuzuring これどうです?東電HPからです。http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
  61. @yuzuring ありゃ。それでも3つのグループに入ってるんですか?
  62. @yuzuring そうですね。ゆっくり休めって事ですよ!(笑)
  63. @yuzuring 外で金使って経済回せってことですね(笑)
  64. 不確かだと思ったら自分で調べろよ。
  65. DarkKnight_jp これ何気に重要です。一度開けたらお仕舞いですので停電中は出来るだけ開けない。 RT@cannon_darc: 2003年のNY大停電を体験しましたが、停電時は冷蔵庫を決して開けないことを教訓。停電時でも冷気は保たれているので。
  66. Ninja Camera Strapがいまいちだったのが残念。
  67. midoriSEGAWA 今、東京ガスを名乗る人が「念のため点検しています」と言ってうちに来た!でも何人もいて制服でもなくて明らか怪しかったので試しに断ってみたら普通に帰ったwww一人暮らしの人!気を付けてー‼
  68. @sachiehappy お休み!
  69. あー。疲れた。楽しい事したい。音楽聞こ。
  70. ジュエルを1個獲得して、758Mまで到達しました。自己最高記録は、3930Mです。#suumojump http://j.mp/97pEVB
  71. ジュエルを1個獲得して、2791Mまで到達しました。自己最高記録は、3930Mです。#suumojump http://j.mp/97pEVB
  72. @monestar すごい!
  73. mio_teacher 殆ど報道されてませんが、千葉県浦安市は市の半分が断水、ガス停止、道路も多数破壊され、ひどい液状化の影響で民家も多数傾いています。学校関係も休校・休園で、自衛隊が給水活動に来てくれています。どうか浦安の皆様、がんばって!声を掛け合っていきましょう!! 誰かRTしてくれると嬉しいな。
  74. @yukkoii ぼぐなぁ、うでだまごぉずぎやねん
  75. @yukkoii ぼぐなぁ、だべるど、じょっばいねん。
  76. @d_wackys !!
  77. @makikotakagi 一応、東電のHPからだから正しいと思うよ。まきちゃん大丈夫だった?
  78. ですよねぇ(笑)
  79. @e_lonestar 光速で保存した!
  80. @e_lonestar こちらも!
  81. なんでwってつけちゃうんだよ。

Powered by t2b