全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-09

  1. シャンプーが目に入って痛痒いよー。洗い流してもダメだよー。
  2. @tonkichi1181 キューンってなって萌えーってなるのイイよねー。
  3. @mieeeeeee みーたーいー。無修正で!
  4. @tonkichi1181 そーなんよね。愛が必要なんだよね。
  5. @mieeeeeee じゃあ、修正アリで(´・ω・`)
  6. @tonkichi1181 つ愛
  7. @tonkichi1181 おいwww
  8. @tonkichi1181 残念すぐるwww
  9. おっぱい。
  10. 昨日の寝ぼけてTwitterアプリアップデートしちゃったんだよなー。すげー見にくい。
  11. おすふーら?にしたった。
  12. 音楽ギフトカードってもう使えないし、返金期間も終わちゃってただの紙切れになっちゃったってさ。みんな大丈夫?
  13. @tonkichi1181 悪くないね。
  14. インスタ、like付けたのに付いてない時あるなー。
  15. あれ?長くなっちゃったから変なのになってる。
  16. 略しても一回。出来ました。欲しいと言ってくれた方にDMします。
  17. @_M_o_j_Y_a DMしてみました。
  18. @disco123 ありがとー。
  19. @tonkichi1181 休みヽ(´ー`)ノ
  20. メールすんの面倒ですな(笑)DMにくれても良いですぞ!
  21. 地震だ!デカイ!縦揺れか!
  22. 岩手か!
  23. 普通の封筒で良いのかな?(笑)壊れてもすぐ直せるからね!
  24. 無印で買ってこよ。んでスタバるか。
  25. @disco123 そんなにコストはかけられない(笑)
  26. @disco123 えー。取りにいこうかな(笑)
  27. @disco123 !!だよねー(笑)100均見てみるよ!ありがとう!
  28. @ozarujapan はーい。大丈夫ですよー!
  29. 目が痒すぎる。