全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-10

  1. Diagnl NinjaStrapポチッた。おやすみなさい。
  2. 砂糖の日。
  3. 4.3来たか。ちょっと様子見だな。
  4. 間違えたのはしょうがない。
  5. 眠いなー。
  6. あー。今日はイマイチデーだ。
  7. ふぁぼると。
  8. @ken_route79 ちょう痒いよー。
  9. 続々と届いてるぽいぞ!ポイズン!!
  10. お!やってるやってる! (#DWsLive 宙玉レンズキャス http://moi.st/1239f6 )
  11. ありゃ。取れちゃったか。あれは両面テープだよ。止めるときプラ板も押さえないとケースから外れちゃうから(笑)
  12. @lego69lego あー良かったねー!レンズがくればウハウハだねー!
  13. @tonkichi1181 ごめんね、耐久性がなくて。でもセロテープで治るから!
  14. 半透明のケースが気になるならば、ガムテープなどでぐるぐるにしてもイイし、紙やテープなどでデコってもアリだと思います!
  15. ナカムラボタグが増えて楽しいなー!プレゼントして良かったー(o'ω'o)
  16. ドトールにて。となりのじーさまが、iPadでガシガシ、タイピングしてる!タッチパネルだから、キー打音も気にならない。スゲーな。iPad2欲しいぞ!
  17. 革のケースがまたおしゃれだな!風呂豚も良さそうだけど、おしゃれさんは革のケースだな。
  18. ツンツン(●´ェ`)σ(膜)こ、こいつ再生してるぞ!((((;゚Д゚)))))))
  19. @S_belial これはねー売ってないのよ。プレゼントなんよ。あげたいのはやまやまなんだけど、今材料がないからすぐには作れないです。
  20. @S_belial いやいや、小学生の工作レベだから(笑)作ったらあげるよ!
  21. 合体してチェック....がったい... ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  22. ごっきー結核になってないかな。
  23. @disco123 JOYが結核だからごっきーは大丈夫かなーって(笑)
  24. @_6151@dbReinadb [壁]_・)チラッ
  25. @dbReinadb 見つかったε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 逃げろー
  26. あ。iPhoneあぷでとしよ。
  27. ころんだ人を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  28. @disco123 人の役に立てて、うれしいねぇヽ(´ー`)ノ
  29. いまさ、iPhone3Gから書いてんだけどさ、あれやよね、iOS4.3ってば、iPhone3G切り捨てたね。Macはスゲー古くても、以外と新しいOS動いたのにさ。さみしいね。
  30. @disco123 台形のがあったんだよね。それが面白そうな感じがしたんだよねー。
  31. @disco123 
  32. @disco123 「わーい」「うっしっし」「うんち」とか打って変換させてるお。
  33. @disco123 まじで?ゆき→、たいよう→とか出るよ。
  34. @dbReinadb@_6151 へー。安いんだね。でもギャラリーに飾るなんて恥ずかしい キャ (/∀\)
  35. @disco123 キーボードの設定がわるいのかな?ずーっと変換していってもダメかいな?
  36. @_6151@dbReinadb 出たーダカフェマニア!(笑)
  37. @dbReinadb@_6151 面白そーだねー!!
  38. @dbReinadb@_6151 え?風呂に?(笑)
  39. @dbReinadb@_6151 フレームも手作りしたら楽しそうだなー。
  40. ホームシェアリング....あのアプリ買わなきゃ良かった(苦笑)
  41. あ。Apple TVもあぷでとさせよー。
  42. @monestar やはり、重たいのが原因ではないでしょうか?
  43. @_6151@dbReinadb 嘘つけ! ●REC [◎]_-)
  44. 鍵っ子が増えてる気がする。
  45. うぇぶすたがかっこ良くなっててちびった。
  46. おー!CARS、2やるんだ。日本が舞台なのか?
  47. @_6151@dbReinadb 三鷹でしょ?そーなると二人が中心になって動かいてもらわないとなー。オイラは総武線で一本だけど、ちっと遠いから(笑)
  48. @dbReinadb@_6151 ヨロシク頼むお!
  49. 風呂る!
  50. @_6151@dbReinadb おじさんは行けないなー(´・ω・`)ヨロシクね。
  51. @_6151@dbReinadb つか、販売したかったて、どんだけアーチストなんだよ。ビビるよ(笑)
  52. あの夜シリーズが大好きです!
  53. @dbReinadb@_6151 すげぇな!
  54. @mieeeeeee@e_lonestar 妄想が膨らみすぐる!(*゚∀゚)=3ムッハー
  55. パジャパーかけたい。グリングリンなの(笑)
  56. @_6151 もったいない。
  57. @dbReinadb スラックラインっていう綱渡りみたいの楽しいよ。コケると大変な事になるけど(笑)
  58. @dbReinadb http://www.youtube.com/watch?v=4kvWntDU6X8&feature=player_embedded
  59. @dbReinadb こんなに激しいのは相当やらないとむりぽ。渡るだけでも至難の技。でも楽しいよ。BBQとかしながらやると!
  60. @dbReinadb あぶねー!!!!
  61. @_6151 それもアリか。写真家6151で!w
  62. @dbReinadb ちょwww 火だるまけていwwww
  63. 27インチのiMacってオレのモニターよりでかいんだよなー。すげーな!
  64. @_6151 URL!!
  65. @_6151 駅風呂ね。見て来たwww どこかで見た事のある感じww
  66. おい!ふぉぼりまくりだぞ!!
  67. @S_belial ぜひ、お願いします。全部燃やしてください!
  68. 21.5インチのフルHDでみるapricot*たんは萌えーーーだな。
  69. ちょwww 大五郎www
  70. @e_lonestar@ozarujapan あたいも自分の入れて6本あるw
  71. @S_belial え?お風呂から生放送!?
  72. @_6151 ステキ家族じゃないか!いいな!!
  73. @mieeeeeee 竿だらけは困りますwww
  74. 今日はふぁぼり祭りだな。
  75. @_6151 更新するといいさ!この写真萌えるhttp://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201001/20/80/c0221380_3192069.jpg
  76. 机の上がカオスすぐる。生理しないと!
  77. よし!ポチったブツが明日届く!土曜の晩に写真撮り行くぞ!iPhone使わずDiMAGE7iとNikomatのデジアナコンビでいくか!
  78. 出血穴
  79. 目が痒いから寝よ。
  80. @yukkoii (/ω \)
  81. @disco123 できたぢゃん!
  82. @disco123 どやったの?

Powered by t2b