全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-01

  1. んー。
  2. 今日から2月か。
  3. 今朝が1番寒い。すげー寒かった(>_<)
  4. @disco123 うちには、貝iBook×2、Macintosh SE、PowerBook DUO、iBook G3があるよ。
  5. ま、MacBook Proしか使ってないけどねー。
  6. @disco123 根っからのノマド(遊牧民)体質だからねー。持ち歩くこと前提なのよねー。
  7. @disco123 欲しいけどいらない。
  8. おっぱい。
  9. イルカに乗った将軍。
  10. 腹減って眠い。
  11. 危うく吹き出しそうになった。
  12. アイスコーヒーだけじゃ足りないなー。
  13. 素早い対応がすげーよな。そんなに新しい技術でもなかろーに。
  14. バイアウトって言葉を使いたかったのねー。
  15. @_6151 乙
  16. マツキヨで65枚入のマスク買ったら、値段が100円だったのでびびった。
  17. お。今夜はから揚げだ。
  18. @e_lonestar キャルマガジン読んでるんですか。へー。乙女がホワイトリボンにチョップルーフでキャルルックなのは萌えですね、
  19. あー。スムージングしたくなってきた。ピンスト入れてー。
  20. @e_lonestar プジョーもカスタムしちゃいましょー!(笑)
  21. 明日も凍れるらしいね。もう、寝るか。
  22. ドバイ。
  23. 10.04LTSにしたいんだよなー。いきなりやっても大丈夫かな。
  24. ハングル怖い。
  25. @_6151 น่ากลัว
  26. 餃子かよ!
  27. @_6151 ガクガ(((( ;゚Д゚)))クブルブル。恐ろしい。
  28. おいおい随分雰囲気違うな10.04LTS。週末に入れてみよ。
  29. おまんら、オイラの股間が許さんぜよ!!
  30. ファビコンに使おうかなぁー
  31. 寝よ。良い子は寝ますよー。

Powered by t2b