全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-31

  1. 眠い。
  2. ここ最近で1番の寒さだったよ。さみー!!
  3. GoodReader使えばiPhoneにDL出来るな。
  4. あー凹む。かなり凹む。
  5. @_6151 えへへ。一応誰にも 見せてないです。DLも出来ますお!
  6. @_6151 DLはここからどうぞ。 http://t.co/O55aG7J winなら右クリック、Macならcontrol+クリックで。
  7. こんなに喜んで貰えるとわ。ただファイルをリンクさせるのでなく、ちゃんとページ作ればよかった( ´Д`)y━・~~
  8. @_6151 全然だよー。たぶん5分くらいで出来るよ。MacBook Proのおかげだねー。
  9. @_6151 MacBook ProっていうかQuickTimeでちょちょいのちょいだよ。写真集めるのが大変かも。
  10. @_6151 自分の写真もスライドショーにしたりしてたからさ。こんなの。http://www.youtube.com/watch?v=OiSWvr72tw&feature=youtube_gdata_player 普通に見るのとは違ってオモロイよ!
  11. @_6151 あれれ。 http://t.co/lIvJDry
  12. @tonkichi1181 ハンバーグ大好き!!
  13. @dbReinadb@_6151 写真が良いですよね!
  14. やっとwebサービスパスワードの意味がわかった。これでBlogPressが使える。
  15. @_6151 音を付けるとまた変わった感じになるよねー。
  16. iTunesカード買ってこよ。
  17. @_6151 コレもおもろいよ。 http://t.co/VIMHPzw
  18. @tonkichi1181 えー(´・ω・`)残念だ。
  19. 自慢してるみたいで嫌だな。あたくし。
  20. テスト http://bit.ly/fTpi6l
  21. インスタグラムの写真はiPhoneで見るのにピッタリな気がするなー。サイズもデカ過ぎす小さ過ぎず。ま、iPhoneアプリだからピッタリなのは当たり前なんだけどねー。
  22. iPad持ってないのに、アプリを買うっていう遊び。または、お布施。
  23. @disco123 懐かしす!
  24. 風邪引いたっぽい。ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー。
  25. @disco123 これなに?広告の雑誌かなんか?
  26. ヤバイなー。鼻水が止まらん。風邪なのか、花粉なのか。
  27. いろんなtwitterクライアントがあるんだな。
  28. 今日は凹んだりもしたけど、喜んでもらえたのが良かったな。さて、寝よー。
  29. プライベート http://bit.ly/hwDh7x
  30. 写真 http://bit.ly/eorMEu

Powered by t2b