全部嘘さ。

なんつって。

2011-02-02

  1. うーむ。写真撮るか寝るか。悩む。
  2. あれ?フイルムがもう一本あったと思ったんだけど....コレは二度寝決定か。
  3. よし!やっぱり寝よ。
  4. うー。
  5. 通知メモってアプリがかなり使える。
  6. @e_lonestar ホント可愛いですね。スゴイ似てるし!
  7. にんにんにん、にんにんにん、にんにんにんったら、にんにんにん。
  8. 明日、定時で上がれればiPhone映画祭に行ける気がする。恵比寿ってのがなー。
  9. 電線マン http://instagr.am/p/BVrBk/
  10. @yuzuring 真っ白シロスケです。妖精です。
  11. @e_lonestar 良いなー。僕ちゃんも欲しいけど、複合機、フラットベットがあるから、買ったらスキャナー3台になっちゃう(笑)
  12. やっぱ、哀 戦士だな。井上大輔最高。
  13. @e_lonestar え!それはどエロいツイートするって事ですか?すげぇ。
  14. ムラサキ? http://instagr.am/p/BVtqa/
  15. 音楽はコイツで聴く。 http://instagr.am/p/BVt0A/
  16. もろもろ支払った。nakamulandのレンタルサーバーは2月更新なのね。
  17. @tonkichi1181 ご苦労様です!でも、安心せずゆっくりしてください!
  18. コロンビアのアウター買った。
  19. iPhoneBluetoothキーボードと100均のスチールメッシュ名刺スタンド。このスタイルいいな。かなりモバイラーだお。
  20. Bluetoothキーボード用のケース欲しいんだよなー。むき出しで持ち歩くと壊れそうなんだよー
  21. @izawaopt ウインドストッパーなフリースなので風も通さないし軽いし良い感じです!!
  22. コレでEye-Fiがダイレクトモードに対応したらiPadはいらんな。MBAもびっくりなスタイルだ!
  23. ランプ http://instagr.am/p/BV3RO/
  24. @tonkichi1181 YSPって何?
  25. @tonkichi1181 へー。ホームシアターなんてスゴイね。
  26. @_6151 つ
  27. 面倒だか米買いにいくか。
  28. 週末やろうと思ってたubuntuのアップグレード、今始めてしまった(´д`)
  29. 夕焼けにゃんにゃん。
  30. そっか。そろそろ荒業が終わる頃か。
  31. @_6151 냐 않습니다♡
  32. がしがしアップグレードしてる。
  33. アップグレードが終わった模様。再起動中。
  34. あれ?これ9.04じゃん。
  35. Zumoで黒帯を獲得し、ZumoDriveで2GBの無料ストレージを獲得しました:
  36. さらにアップグレード。9.04から9.10へ。
  37. ついったーにへばりつき
  38. @TENGA_PR ガッ
  39. がんばった。
  40. あと12分。
  41. あー。やっちまった。
  42. おし。ZumoCast for Linux入れられた!これはいいぞ!!
  43. お。ANOBAR届きはじめてるな。みんな当たったかな?
  44. 八百長ねー。
  45. ubuntu10.04LTSにアップグレードさせる。にしても、Linuxも簡単になったなー。
  46. 4月には11.04が出るのよねー。ビビらずもうちょっと早くにアップグレードしとけば良かった。
  47. もうちっとかかるな。プロントにでも入るか。
  48. 風呂入ったあとウンチすると凹むよねー。
  49. こんな風に鍵盤弾けたら楽しいだろうな。
  50. @tonkichi1181 な。
  51. 使ってみたい。 (#md5bu live at http://ustre.am/fCgi)
  52. @maru_chanpuru 入れ替わるように、今度は自分が本厄になります...
  53. へー、PogoplugヨドバシやAmazonで買えるようになるのか。一つあると便利かも。したらubuntuいらなくなるなー。

Powered by t2b