全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-22

  1. ちょい早めに寝たのにねー。眠いねー。
  2. 土曜日の朝は人が少なかった。今日は早く帰りたい。寝たい。
  3. @pussycat110 負けるな!頑張れ!ヽ(´ー`)ノ
  4. @tonkichi1181 お仕置きだべー!
  5. 寝たい。
  6. 朝起きたらファミチキが生えてた。
  7. @e_lonestar もちロンスタ!!ヽ(´ー`)ノ
  8. 夕焼け綺麗だな。まだまだ仕事だ。
  9. だいたい頑張らない。がモットー。
  10. 本祭りに参加したいけど、夜までやってるかな?
  11. 久しぶりにマッピーしたいなー。マッピーギャラガには自信があるんだよなー。
  12. この声が好き→新井 美希 - 妄想電話 http://bit.ly/iiYMk7 妄想電話、恐ろしい破壊力だ!#mosovoice
  13. エーローいーwwww http://instagr.am/p/BJLMS/
  14. しょうがないから買ったった! @ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) http://instagr.am/p/BJNDk/
  15. @aelde_ichikawa 懐かしいなー。妙典駅のオープニングイベントやったなー。
  16. エロンスタドットコムか。胸熱だな。
  17. 俺も参加したいなぁ。
  18. 今日Mac miniを買った友達にお下がりのBTキーボードとマウスをあげた。初Macなので楽しんでもらえるといいなー。
  19. というのは、口実で新しくBTキーボードを買いたいのだ(笑)

Powered by t2b