全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-21

  1. ねむねむ。
  2. @_6151 うわ。大丈夫ですか?薬飲んで寝るしかない!
  3. だいたい眠い。
  4. 良い感じになりそうだなー http://instagr.am/p/BHzwt/
  5. @tonkichi1181 なんとなく儚い感じがします(´・ω・`)
  6. ちょっとぐらいシミが付いてるほうがいいです。←謎
  7. 餅巾着が割と好きです。
  8. 必要なとこだけプリントアウトするか。
  9. 凝り性な性格が邪魔をして気軽にプリントアウトできない。再レイアウトしてる(笑)
  10. @yinlingling もとやわたは我が地元でありんすヽ(´ー`)ノ
  11. 当たれー RT@meeticom Twitterからカンタン応募!今話題の「Apple TV」を3名様にプレゼント!iPhone情報ポータル meet i [ミートアイ] http://bit.ly/gViOK6 
  12. 頭がついていかない(´・ω・`)
  13. ヤバい。とても眠い。コーヒー飲んでも変わらない(>_<)
  14. この声が好き→清水 美穂 - 妄想電話 http://bit.ly/iiYMk7 なんだこれは!!妄想万歳!!#mosovoice
  15. 眠すぎるので、ストレッチして寝ます。
  16. @d_wackys \(//∇//)\ ストレッチです。
  17. @maru_chanpuru iPhoneは妄想天国です!(笑)
  18. おやすみなさい。 http://instagr.am/p/BIHy2/

Powered by t2b