全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-23

  1. 変なbotに補足されたヽ(´⌓`)ノ
  2. 風呂は朝にしよう。眠い
  3. 今日は引きこもるぞ。
  4. 身体が硬すぎる。
  5. 立位体前屈は正しく行わないと腰痛の原因になんのか。知らなかった。長座体前屈の方がストレッチとしては安全なんだってさー。
  6. 過疎化の集落を優先的に雪降ろし出来ないのかな。おじいちゃんおばあちゃんかわいそうだな。
  7. なんだろ、この違和感。世間とずれてるのか俺。
  8. モチベーションあげる為に私をスキーに連れてってリッピングするか。
  9. I love Dropbox because free!! http://db.tt/B4APZW6
  10. 頑張ってDropboxを4.4GBまで増やした!
  11. @disco123 http://digimaga.net/2010/11/get-dropbox-storage-capacity-768mb-bonushttp://kumalog.com/2011/01/17075920.phpを参考にしたよ!
  12. 友人が長らく煩ってた頸椎の手術をして今日退院する模様。復活したら暴れると言ってた。怖いおwwwww
  13. タイヤはスタッドレスですか?懐かしいセリフ。
  14. 了解、メニュー送れ。懐かしい。真似したなー(笑)
  15. 原田知世かわゆすなー(*´д`*)
  16. なんか寒いなーと思ったら、窓開けてたんだ(笑)
  17. iPhoDroidの新しいのが来たっぽいのでインスコしたお。んー安定しないなー。
  18. @disco123 最高でし!ヽ(´ー`)ノ
  19. @tonkichi1181 え?
  20. ニンテンドーDSのバッテリーすげーな。半年は動かしてないのにスイッチ入れれば動くもんね。
  21. @tonkichi1181 Macいいよー。可愛いしねー!
  22. @tonkichi1181 可愛いってだけで10年以上使ってるよ(笑)
  23. ザル蕎麦食べたいなー。
  24. 日立建機のCM萌える。
  25. 机の上の至る所からエネループがでてくる(笑)
  26. なんで嫌だという事をするんだろ。日本語が通じないのか?
  27. やる気が無くなった。
  28. @e_lonestar 怖いーwww
  29. @disco123 プールもあるよね?まだ行った事ないんだよねー。いーなー。
  30. iTunesでシャーロックホームズが1000円なのでDLしてみる。結構面白かったしなコレ。
  31. iTunes映画、1000円でDL出来てMaciPhoneに入れておけるのはとても便利だ。
  32. カツカレー食べたい病がなかなか収まらない。
  33. イライラする時は道具や革ジャンのメンテナンスをするに限るな!
  34. はー、没頭するっていいな。
  35. クッキーmogmog http://instagr.am/p/BKdlo/
  36. 音楽や映像はiTunesで全て管理した方がいいのかなー。でもなー。
  37. @tonkichi1181 食べたいよねぇ。
  38. nakamulandのエロい新刊は白黒36ページ、内容は『電マ→脱衣→ぶっかけ→全滅』となります。 http://shindanmaker.com/80873 全滅かぁ(´・ω・`)
  39. エロい人になりたい。
  40. ねむねむ。
  41. @tonkichi1181 まだまだだべ。
  42. @tonkichi1181 間違ってないwwwwwド変態ww最高の褒め言葉wwww
  43. この声が好き→大山 早紀 - 妄想電話 http://bit.ly/iiYMk7 このアプリは俺を萌え殺す気か!#mosovoice
  44. 恐ろしい事に今日は一歩も外に出なかったヽ(´⌓`)ノ
  45. お。AirFlick一度プラグインでUST繋げれば、Macの電源落としても見れるぞ。つー事はAppleTVだけで動くんだな。ブラウザー搭載してくれよー!!
  46. @tonkichi1181 はーい、おやすみ!あ、俺じゃないか(笑)
  47. 寝よ。
  48. KARAはニコルちゃんしか名前知らないなー

Powered by t2b