全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-18

  1. 今朝はいつもより寒いなーって思ってたら、チャック全開でチャリ漕いでた。
  2. カレンダー買わないとなー。100均じゃもう売ってないね。面倒だけど自分で作るか。
  3. ねー。むー。いー。
  4. @tonkichi1181 今度の木曜日が満月だねー。
  5. 夕方に思いっきり写真撮りたい。 http://instagr.am/p/BExSw/
  6. ひと花咲かせたい。 http://instagr.am/p/BExWh/
  7. @disco123 お。飯でも行きますか?
  8. @disco123 あらあら、お大事に!
  9. よし、帰って飯喰って出直しだ!
  10. ド定番って感じのグレーのパーカーは、プルオーバーとジップアップのどっちが良いんだろ。
  11. 泣けるTLだ。
  12. nakamulandはロリコンです。 http://shindanmaker.com/78882#syoutai 死んだ。
  13. あたい、まだ5才なのに。ロリコンって。
  14. サーモスコンデジ持って夜写真散歩。 http://instagr.am/p/BE398/
  15. やっべ!夜写真散歩テンションが上がって来た!ひとりなのに!(笑)
  16. 一脚ほしー!!
  17. iPhone、SDカード読めるようにならんかね。Eye-Fiはオイラのコンデジじゃ電力不足で使えないからなー。
  18. あー楽しい。コイツこんなに使えるコンデジだったとは!Eye-Fiが使えれば良かったのになー。
  19. すっかりVQ使わなくなってしまったなー。エネループ使えないのが決定的だったなー。
  20. オリオン座撮れてた。
  21. コンデジ8秒露出。昼間みたいね。 http://instagr.am/p/BE_1O/

Powered by t2b