全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-19

  1. 22kazu 【天文好きフォロワー様限定?】 ビクセンオリジナル天体カレンダーを抽選で3名様にプレゼントします。このツイートをRTするだけで応募完了です。RT(応募)はお一人様一回でお願いします。締切は明日(1/19) 10:00 #polarie
  2. @e_lonestar 早くしゃっくり止めるサイト見て!実践しないと!
  3. コンデジ8秒露出。地面置き。 http://instagr.am/p/BFBkg/
  4. コンデジの花火モード使えます。最長8秒で星も撮れます。山奥行きたくなります。
  5. その代わり、すげーブレるから三脚とか有ると良いです。安いコンデジで遊び尽くしたらデジイチ買っても良いのではないでしょうか。
  6. 眠すぎる。ぬる。寝る。
  7. オハヨ(´・ωゞ)
  8. 髪型かリーゼントになってる。
  9. 竹内アナ カワユス(*´д`*)ハァハァ
  10. ホントはTVって嘘ばっか言うな。
  11. 近所でFON使ってる奴がいるなあー。それのせいでWi-Fiがつながりにくいんだな。
  12. @Kahorunba 家のに繋がらず、他人のFONに繋がっちゃうんだよね。動きがモッサリだなーと思ってるとFONに繋がってるんだよー。
  13. @_6151 いただいた!
  14. @_6151 こっちがいいや。サンキュー!
  15. 大道芸人なんです。 http://instagr.am/p/BFhHy/
  16. ピュアが一番だよ。
  17. 今日のお昼はパン食べ放題! http://instagr.am/p/BFjJn/
  18. パーンー! http://instagr.am/p/BFjQW/
  19. なんか、みんな無理やりFacebook流行らそうとしてんな。
  20. @tonkichi1181 えー今日?明日20日の6時21分10秒だよー。
  21. 今日は久しぶりに友人とランチした。良い話も聞けたし頑張れる気がしてきたよ。儲かる仕組みを作るぞ!
  22. やっとmobilePointが繋がるようになった。マクドナルドでも電波難民だったからな。
  23. だいたい、お腹痛い。
  24. 丸かな。 http://instagr.am/p/BFzWx/
  25. スピードって大事。止まらない事も大事
  26. 色々道が変わってる。
  27. 今夜の月と周りの雲は、なんとなく和風だなー。
  28. デーモン閣下か!
  29. これ、便利だな。今度買うしかないな。
  30. 寒いけど、寒くない。
  31. ソーシャルネットワーク観た。面白かった。
  32. ポストが二つも並んでるんだぜ。 http://instagr.am/p/BF2k6/
  33. @nadesicooo 頭良すぎだよねー!
  34. 髪コレ@disco123 http://instagr.am/p/BF7Kz/

Powered by t2b