全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-07

  1. さてと、一通り騒いだので寝ます。
  2. なんでもかんでもブラウザーベースになって行くと思ったけど、違うのかな。やっぱりOSがあってアプリケーションがあってって方向なのかなー。Appleやるなー。調子乗りすぎないといいけど(笑)
  3. どこのスイッチだ?
  4. ダメだー。疲れが取れん。
  5. 眠い眠い眠い眠い眠い(´・ωゞ)
  6. 富士山 http://instagr.am/p/5OpS/
  7. 今年こそ、ガードレール飛び越したいな。
  8. 寒ガーリー。
  9. 眠。
  10. 完全に鼻づまり。
  11. engadgetjp Skype、モバイル向けの動画サービスの Qik 買収を発表 http://engt.co/eyWFuA
  12. まじか!QikSkypeに買収されたのか。
  13. あたしもバファリン飲んで頑張ってる。
  14. @_6151 尊敬します。
  15. nakamulandの性欲を二文字で表すと【彗星】 http://shindanmaker.com/71638 ....
  16. LAMYのサファリタン来たお! http://instagr.am/p/5fKg/
  17. ちょう気に入ったお! http://instagr.am/p/5fP4/
  18. 会社のコのエロ動画をあっちからコッチに移動させる作業。残りおよそ4時間....(´д`)
  19. いや、このやり方は良くないな。コツコツ突っ込む方がいいな。FW800ならもっと速いのに。
  20. ちょっとー!!!アミーゴがちょう劣化してんだけど!!うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
  21. ケルトンのサファリタン、ぱっと見、万年筆に見えないトコロが萌えだな。
  22. @e_lonestar 買ったよ。
  23. トラベラーズノートと相性バッチリじゃないか!インクもすぐ乾くし、裏写りしないし。漏肌買うのはもうちっと先だな。
  24. イラストも書きやすい。青いインクが良いねー! http://instagr.am/p/5h0y/
  25. TV、10分くらしか見てられない身体になっちった。
  26. さてと、FENICEに行くか。すぐ帰ってこよ。
  27. 今日覚えた事。歩きながらホットドリンクを飲むのは至難の技。
  28. iPad絶対二枚欲しくなるなー。母と自分。自分のは余計なのはわかってるけど(笑)
  29. うへー。ちょう寒かった(>_<)
  30. 牛乳みたいな雑巾。
  31. 14.6MB/秒か。速いのか遅いのかわからんな。
  32. 変なのに補足された。
  33. サーモス入れる袋欲しいなー。カラビナでぶら下げられるヤツってあるかな?
  34. 先っぽの小さいタイプのFWケーブル探さないと。何処だっけなー。
  35. 無事発見。さてといろいろ試すかな。
  36. 自分の部屋用のカレンダー買わないとなー。
  37. 友達からソニー DCR-PC350を貸して貰った。FWでMBPと簡単に繋がりUSTにも問題なく使えるね。
  38. もっと面白い事に使えないかなー。
  39. QTで録画ってのも面白いか。

Powered by t2b