全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-05

  1. ドラ? http://instagr.am/p/3HIK/
  2. この機能はかなり嬉しいぞ!X2買っといて良かった! RT@engadgetjp Eye-Fi カードに新機能 Direct Mode 、携帯やタブレットに直接転送 http://engt.co/eScnCX
  3. 柴咲コウの歌嫌いじゃない。
  4. 松たか子の歌も好きだったりする。
  5. デジカメ(Eye-Fi)→iPhone→インターネットって流れがとても楽になる。画期的だよ!
  6. @ozarujapan なかなか可能性を秘めてるアプリな感じがします!メニューの日本語がおかしいのが残念ですw
  7. いんすたぐらむのカワイイ娘ちゃんを見つけるとすぐフォローするタイプです!
  8. ジェイクシマブクロはやっぱ最高だなぁー。
  9. よし、明日元気だったらNikomatに入ってるフイルム使いきろう。元気だったらね。
  10. あー!貴重な休みなのにいつもの時間に目が覚めてしまった!習慣って恐ろしい。
  11. あー、よく寝た。
  12. やりたいコトいっぱいあるが、休みが一日だけなので出来ない。
  13. 身体中痛い。寝過ぎたか。
  14. お肌の調子も良くないな。
  15. え!外付けの容量があと250GBかよ。1TBじゃあっという間の時代なんだなー。
  16. 充電切れでほっといたiPhone3G。電源繋いでるのに、全く充電されない!なんだこれは!!
  17. @Lotus1204 純正のケーブルに 変えたら充電始めました!焦りますねー。まだまだ壊れては困る!
  18. 今日のお供はNikomat! http://instagr.am/p/3f5n/
  19. らららー♪ http://instagr.am/p/3gK5/
  20. 今日も快晴ですな! http://instagr.am/p/3gSM/
  21. Light Meter目安として便利ね。
  22. コンバースの黒買いました。 http://instagr.am/p/3gal/
  23. NikonなのにOLYMPUSのストラップ付けてるのが恥ずかしいんだよなー(笑)ストラップ買わないとな。
  24. 帝釈天に行こうかと思ったけど、法華経寺に変更。帰りに船橋のLOFT行こ。
  25. 中山参道総門。 http://instagr.am/p/3h0n/
  26. 山門。 http://instagr.am/p/3iG3/
  27. お面。 http://instagr.am/p/3iSm/
  28. 五重塔http://instagr.am/p/3iUX/
  29. 猿回ししてた。 http://bit.ly/gUbYij
  30. 大祖師堂 @ 正中山法華経寺 http://instagr.am/p/3imr/
  31. 昔、仕事で遠壽院の参道を掃除してたら小坊主に間違えられたなぁ。 http://bit.ly/hvcc8G
  32. キャノンとニコンbotに補足された。
  33. 船橋FACE http://instagr.am/p/3kFY/
  34. 何も買わず帰還するコトに。
  35. 安いカレンダー売ってないなぁ。
  36. カレンダー、千円って高えだろ。
  37. 結局、無駄に休みを過ごしたな。
  38. 危なくハイスピードエクシリム買うトコだったな。次デジカメ買うならデジイチだよね。
  39. 今年初のドロリッチなう。カフェゼリーショコラなり。
  40. ハイボール買ったと思ったら、ただの水割りだった(´・ω・`)
  41. あー寝た。水割り一杯で寝ちゃうなんて、そーとー疲れてるんだなー。休み終わっちったヽ(´⌓`)ノ
  42. そーいや、一瞬だけAirFlickでデスクトップが表示された。もうチョイだな!頑張って!
  43. これ高校サッカーだよな?みんなおっさんに見えるぞ!
  44. コンビニ行ってこよ。
  45. @maru_chanpuru 似てないと思います。
  46. みんなデジタルデータってどう管理してるのかしら?HDDが満杯になったら買増し?それしかないよね。でも、そうなるとHDDだらけになるよね。DVDやBRに焼くのは面倒だし。デジタルデータも断捨離が必要か。
  47. どうやったら整理整頓好きになれるんだろう。
  48. 土曜日の晩、新年会しようよー。誰かー。
  49. ずーっと欲しかったLAMYのサファリポチったよ。ピンクが無かったからスケルトンにした。あー楽しみ。
  50. @e_lonestar わかる!かくれたオシャレって感じですよね(笑)オイラも必ずファビコン作ります!
  51. @disco123 星もサインも良く書けてる!凄い!

Powered by t2b