全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-08

  1. 1分録画して約14MB。1時間撮影しても1GBいかない感じかな。
  2. 寝ながら考えよ。
  3. 眠くて布団から出れない。
  4. @_6151 ●REC
  5. よーし、起きるぞ!
  6. @_6151 つ[許可証]
  7. 朝からタイーホされるな。
  8. 今日頑張れば明日は休みだぞ!
  9. 飛びます飛びます。
  10. 歯磨き粉忘れずに買わないと。
  11. ようつべでねー。へー。
  12. さてと、仕事いこ。
  13. @sachiehappy ズルい。オイラも二度寝したい。
  14. @e_lonestar ロンたんも頑張って!
  15. @_6151 ありがとー!
  16. オイラ、A型。
  17. 血液型占い、大嫌い。血液型で性格が変わるわけない。インチキ。早く無くなって欲しい。
  18. こんにちは、jkです。
  19. jkってジュンコの事じゃん!ウケる。
  20. 今日も残業らしいです。
  21. オイラも伊達直人を名乗るしかねぇな。
  22. 写真のアップロード先をフォト蔵にできるTwitterアプリ無いのかな。
  23. @fahrenheitize そーいえば、そんなアプリ有りましたね。も一回入れ直そう。
  24. 早く帰りたかった(´д`)
  25. 俺も仕事、探すの、面倒くさいから、社長に、なりたい。
  26. はいはい、帰りますよ。
  27. そーいえば、今日新年会やろーって呼びかけたけど、しーん...だな。
  28. そーいえば、お台場でタコス食べ放題行くと行ったのに、お家に向ってる....
  29. デジイチ欲しい。
  30. 開発されたい。
  31. 腹減ったので、ご飯食べます。 ( ´)Д(`)ムシャムシャ
  32. ご指導ご鞭撻。叱咤激励。阿鼻叫喚。
  33. 買いにいこ。
  34. タッキー&翼の&は俺の事。実は3人組。
  35. あーあ、ヒマ。
  36. 小銭が250万くらい入ってる小銭入れを無くしたみたい。オーダーメイドな逸品なのに。(ノД`) 昨日寒かったからなー。ポッケから落ちたかな。
  37. 太るセット。 http://instagr.am/p/6lvm/
  38. 明日なにしよ。
  39. あいつ、MBA11じゃねーか。
  40. あれ?サファリのインクの減りって早い?気のせい?
  41. 早くiPad買いたい。
  42. なに!彼女はiPadかよ!
  43. あいつら絶対Intelからのマカーだな。どん底Apple知らない顔だよ(笑)
  44. @_6151 コレ好きだな。
  45. どーしたら満たされるのかなー。満たしたらどうなるんだろ。
  46. 明日に向って走るんだ!
  47. ロードレーサー欲しい。ママチャリ、MTBときたらロードやよね。3台有ったらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  48. 左手親指に違和感。腱鞘炎か?

Powered by t2b