全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-02

  1. はぁぁぁ。寒いねー。
  2. あちこち雪がスゲェな。
  3. 休みまでまだまだだなぁ。
  4. デジイチ欲しいとか言ってる場合じゃないな。電子レンジ買わないとだな。
  5. 忙しくて昼休みもとれない(´д`)
  6. あゝ、ちょう忙しい。あー困った困った。休憩したいお!
  7. 学校の先生になってPTAに怒られる。
  8. そろそろグラドル卒業しようかなー。
  9. 今日も20時までかなぁー。正月気分を味わえるのはいつになるのかな。
  10. @disco123 疲れてるので、くんかくんかしたい。
  11. 帰ったら福袋作って正月気分味わおう。
  12. えー?オイラのiPhoneは元旦にアラーム鳴ったよ。
  13. @e_lonestar お。そうでしたか。アラームにバグなんてらめーですよね。
  14. ご飯食べたら福袋ごっこしよ。
  15. 淫靡てーしょん。
  16. あ。その前に会社のコの夢が沢山詰まったHDDの救出しなければならないんだった。どんなのが見れるかなーw
  17. 餅詰まらせて4人死亡か。こりは餅も蒟蒻ゼリーみたいに規制しないとな。短期間に4人も亡くなってるもんな。
  18. エロい夢がいっぱい詰まってるなぁー。
  19. ubuntuのお陰で、会社のコの性癖がバレてしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  20. 今度の休みなにしようかな。一日しかないからなー。ずーっと寝てたいけど、もったいないよなー。
  21. 寝しなにヤバい情報ゲットしてしまったので、ubuntuを立ちあげてます。

Powered by t2b