全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-03

  1. Wi-Fiルーターが繋がりにくかったんだけど、置く場所を変えたら大丈夫っぽい。
  2. ちょちょいのちょいという訳にはいかなかった。また、じっくり取り掛かろうっと。ubuntuもアップデートさせないとなー。
  3. @bambi_918 熱のせいですね(笑)
  4. さてと、寝るか。エロい夢がみれますように。
  5. 寒いねー。あー眠い。
  6. 今朝は人や車がとても少なかった。
  7. 今日は早く帰れるって噂だぞ。明日も早く上がれると良いな。
  8. もう、限界だな。つかれすぎてる。
  9. 世界で10億番目くらいに疲れてる。
  10. ナメコ。
  11. オコメ
  12. あ。100均でカレンダー買わないと。
  13. イカしたラブホに行ってみたい。
  14. @e_lonestar (´Д`)♪しんぐるのおんなのこにほいっぷまっちゃくりーむぬりたくってぺちぺちするーのー♪(くり返す)
  15. え!まだ仕事残ってますよ?!の声に逆らって帰るコトにした。明日も頑張るさ。
  16. こんな時間に帰れるなんて何時ぶりだ?
  17. 総武線http://instagr.am/p/1_Pp/
  18. ヨドバシでは電子レンジ引き取ってくれないみたいだから、Amazonで買お。
  19. やよい軒でチキン南蛮頼んだら、冷たくて作り直して貰ったら、髪の毛が入っていた。ありえねぇ。返金いらねって言って出たら、彼女に渡しやがった。返金すればイイっていう問題じゃねーんだよな。
  20. 安かろう悪かろうって感覚なんだろうな、店が。二人で来てるのに、料理の出るタイミングがかなりズレてるし、冷たいし。二度とやよい軒にはいかない。
  21. @e_lonestar マジックですな!w
  22. @e_lonestar 愛が足りないのダメダメですよね。
  23. あー、腹減った(´д`)
  24. 2011年イマイチなスタートになっちったなー。
  25. 気晴らしに、ネットで色々漁るか。
  26. Amazonで電子レンジを購入。すげーな俺(笑)

Powered by t2b