全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-13

  1. @pussycat110 ここの家は特別凄いんだよね。遊びに行くといつも凄い料理を用意してくれるんだよ。嬉しいよね。
  2. そーいえば、今日はすげー寝汗かいたな。
  3. 雨ェ...
  4. プロジェクター欲しいなー。誰かくれないかなー。デジイチも。
  5. あれ?王子ハゲてね?
  6. え!カメラぢゃないの?携帯電話なの?うへー。
  7. nttxstore 【プレゼント】このつぶやきを12/14 12時までにRT頂いた方より抽選で1名様に「エプソンカラリオEP-803AW」プレゼント!詳細はこちら http://bit.ly/hyiapw
  8. よし。ピアノ嗜むことにする。
  9. よこちん。
  10. 家のWi-Fiが繋がらないというホラー。
  11. iPhoneWi-Fi切って3Gで繋げるという。
  12. マカロニほうれん荘
  13. FONを基準とした家のネットワーク考え直そ。本気で。もうFONいらね。
  14. iPhoneからAirMacExpress経由のプリンターで印刷はできないのかな。
  15. @fahrenheitize それってSBで貰ったヤツですか?SBで貰ったヤツはどーやっても繋げられなかったんです。元々持ってたFONとの相性が悪いみたいなんです。FON一押ししてたんですが、最近調子が悪くて他を試そうかと思ってるんです。
  16. ルーターFON→イーサハブを止めてルーター→イーサハブ→FONにした。
  17. @fahrenheitize 約一年半電源付けっぱなしにしてたから調子が悪くなったのかもしれません。
  18. 今日は雨で写真撮れなかったから、前に撮ったやつ。コンデジで。 http://instagr.am/p/jVkm/
  19. うっすら腹筋が割れてる女子が大好きです。

Powered by t2b