全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-21

  1. @disco123 十三夜の月でいいのかな。
  2. 地元の会合から帰宅。楽しく飲めました。あー酔っ払っちゃった。眠いよー。
  3. メモ)40枚
  4. 酔ってるときiPhoto見ると眩しい。
  5. iPhotoじゃなくiPhone
  6. うー、スッキリ目覚めない。
  7. 曇り空。 http://instagr.am/p/UCSP/
  8. 朝ごはん、終了しました。
  9. キキオト番付 2ndで「サウンド関脇」でした!#kikioto http://t.co/O1l0QIp
  10. キキオト番付で「サウンド小結」でした!#kikioto http://t.co/O1l0QIp
  11. 最近の宇多田ヒカルかわいい。
  12. オーディオマニアって怖いな。
  13. iPodを家専用にして、iPhone3GをiPod代わり持ち歩く事にした。
  14. @Lotus1204 お、余裕で出来ますよ!iPhoneにはtouchと違ってGPS内蔵だから写真撮ってもジオタグが残るしtouchよりは便利かもしれません。でも4があれば3Gで写真は撮らないとおもいますが(笑)
  15. @disco123 さすが同志!カワユス(*´д`*)ハァハァ
  16. さてと、PV作りに飽きた(笑)から、HPでもいじろ。
  17. 荒川良々。江戸川嫌々。
  18. 千葉方面に行くのに電車混んでるかな?パレードの影響ないと良いけど。
  19. さてと、たまにはシャワーでも浴びるか。
  20. はらへった。
  21. @e_lonestar オイラも。でも大丈夫。
  22. さて、どうするか。
  23. 右ちくびが痒い日曜日。
  24. @e_lonestar 即保存!
  25. なう。 http://instagr.am/p/UUOn/
  26. NON TITLE http://instagr.am/p/UUig/
  27. なんかムカつく顔w http://instagr.am/p/UVpT/
  28. 熱々ハンバーグ食べるよ。 http://instagr.am/p/UXY4/
  29. xbox360kinect面白い。ちょっと欲しくなっちゃった。
  30. 絶対、牛乳が弱点だよ。オイラ。
  31. 電車に@disco123 にクリソツな男のコがいる。写真撮りたいけど無理だなー。
  32. お腹痛いわー。
  33. 誰かAppleTVをKINECTで操れるようにしてくれないかなー。したらどっちも買うのに。コントローラーがいらないって衝撃的ですもの。
  34. 雨降ってんの。
  35. このライダー、ハンパねー。
  36. @disco123 WILDTHINGSの派手な短パン履いてて、雰囲気がすげー似てた。顔は全然違ってたけど(笑)
  37. 自転車作るならママチャリ的に使える風にしたいと思ったが、Danny MacAskill の動画みたらトライアル風がいいなと。頑丈が一番。
  38. @junkuro それは無視できないねー。
  39. nakamulandFILMS

Powered by t2b