全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-17

  1. めちゃくちゃ重い。
  2. つながんねー。
  3. あれ?変わってない?オイラだけ?
  4. まさか、ホントにビートルズだけか?一般ユーザーにゃ忘れられる一日だよー!
  5. やっとかわった。
  6. なんだよー、両アップルの自己満足発表かよ!
  7. @d_wackys ライトアップされてて、とても綺麗な所ですね。うちの地元にもこんな感じの場所、有ればいいのに。
  8. さてと、アレも無事にインスコ出来たから明日から本気だそ。やる気が出てきたぞ!さてと寝るか。
  9. フォトデート!コレだな!
  10. ちょー寒かった。
  11. 眠い
  12. 常に前向きです。アソコが。
  13. @fahrenheitize あーわかります。若かりし頃、飲ませたれ!と思ったら、こっちがベロベロになり、送ってもらうという辛い経験をしております(笑)
  14. いまだ、ボジョレーとか言って騒いでるヤツいるんだ。
  15. AKBのPVってだいたいエロいね。2つしかみたことないけど。
  16. そっか!そういう事か!これはホントに大変だぞ!←今頃気付く。
  17. 2分のうちの5秒出来た。これはムズい。

Powered by t2b