全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-18

  1. もう、手袋なしで自転車のるのは辛いな。
  2. touch_lab 【フォロワー数5万人到達記念】「AppleTV」を5名様にプレゼント〜フォロー&リツイートで応募完了・本日24時締切 - http://bit.ly/cBJjWM
  3. @ken_route79 買ってしまえ。
  4. あー眠い。
  5. そーいえばMacBook ProのHDDの残りが60GBになってたけど何につかってるんだ?iTunesiPhotoも外付けに逃がしてるのに。アプリの入れ過ぎか?
  6. CAMERAtan使ったらこんなんなった! http://instagr.am/p/STne/
  7. ヒカリ。#Instagram http://instagr.am/p/SVQg/
  8. あー早くMacBook Pro触りたい。
  9. W MOON http://instagr.am/p/SVk8/
  10. なんで床にモノをぶちまけると、こんなに凹むんだろ。
  11. 地震だ!多分。
  12. @ogacco うわー美味しそう。ハンバーグ食べたいなー。
  13. そっか、明日は二の酉か。時間が有れば行こうかな。
  14. @disco123 アイコン変えたな。
  15. 誰かnakamuland.com用のかっこいいジングル作ってくれないかなー。がんばって作ってみようかな。
  16. カレーはモグモグじゃなく、ゴクゴクです。
  17. PV作りまじヤバい。音と動き合わせんの大変だお。本気出さないと死ぬね。
  18. @ken_route79 早く買わないと値上げするよ、iMacタン(笑)
  19. @disco123 Remote便利だよね。
  20. ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい。よけいなことした。
  21. やべー。MacBook Proタンメンテしてます。
  22. ディスクユーティリティでディスクを修復ちう。
  23. まさかのブルースクリーン。まくぶくタン、Macやよね?
  24. なんだなんだホントに調子が悪くなったぞ。うーむ。
  25. @disco123 戻したんだけど、なんかイマイチなの。日曜日に再インストールかな。
  26. @pussycat110 おー大丈夫ですか?ハイテンションなり過ぎないように(笑)お大事に。

Powered by t2b