全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-11

  1. 誰も期待してねーよ!TVが勝手に持ち上げてたんだろ!
  2. 朝から鼻血が出ちゃったよ。
  3. これは、エロいのが作れそうだ。
  4. やっとって感じだけど、高いなー。借りる手間や買いにいく手間は省けるけど。あと取り込む手間も省けるか。でも高いよ。
  5. @Kahorunba フリーソフトってなにー。
  6. この時期にApple TVでるとはなー。おじさん今月は買えないよー。映画もう少し安くしろよー!
  7. @Kahorunba よろぴく。あー!フォトフレームありがとねー。上手く活用させてみるよー。
  8. オイラも今朝から納豆ご飯に変わった。
  9. @disco123 おつかれー!
  10. なんか、ずーっとイマイチ。今市市に引っ越した方がいいのか。

Powered by t2b