全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-10

  1. アソパソマソだよ!#Instagram http://instagr.am/p/M02v/
  2. @Jubilee_Jubilee 挨拶してきたwwwこえーこびとwww
  3. さてと、寝るか。
  4. FaceTimeのアプリ欲しいな。連絡先からはちょっとめんどう。
  5. iPhoneが勝手にしゃべりだしてビビった。
  6. 美人の警察官がいたので、つかまえてもらおうかと一瞬かんがえた(*´д`*)
  7. なんか疑っちゃうのが今の日本だよなー。
  8. ねーもーいー。
  9. 夕焼け。 http://instagr.am/p/NOZB/
  10. 帰ったらさま〜ずライブ2003見よ。もう100回くらい見てるけど。
  11. ふー、終わった。USTのアプリが新しくなったから、帰り道USTしてみよ。
  12. 帰り道UST、Instagramのプッシュ通知がきたら固まった。
  13. iPhone 4にして良かった。#Instagram http://instagr.am/p/NRq-/
  14. 外国人はすぐ釈放するのに、日本国民を徹底的に締め上げようとするなんて。なんかおかしいよ。
  15. そっかー、使わなくなった電話ボックスを有効利用かー。面白いなー。
  16. 安めぐみたん カワユス(*´д`*)ハァハァ
  17. CAMERAtanで加工してみた。#CAMERAtan#Instagram http://instagr.am/p/NTe9/
  18. クンクンカンクン
  19. @d_wackys あー楽しみー。
  20. なんか、おなじしとばっかだな。
  21. @disco123 充電器はちゃんとしたの買う方がよろし。

Powered by t2b