全部嘘さ。

なんつって。

2010-08-19

  1. だいたいが年下。
  2. す、好きだーーー!
  3. BTステレオヘッドホンで安くてカッコイイのないかなー。音もそれなりだと嬉しいけど。実際、BTヘッドホンってどうなんだろ。
  4. そーいえば、先日秋葉原駅構内でデモしてたワイアレス・ヘッドホンのメーカーってどこだっけな。送信機がコンパクトでやかったんだよな。
  5. 見つけた。TDKのTH-WR700ってヤツだ。
  6. 八重歯は殺人兵器だな。
  7. MBPとFirefoxの相性が悪い。Syncが関係してそうだな。
  8. @disco123 オイラはずーっと変わらずだな。たぶん幼稚園から変わらない(笑)
  9. むねーぇに つけーてる まーぁくはマンシングウエア。
  10. きょおわ おやすみなんだけど さいきんおつかれぎみなので いえに ひきこもるつもりdeath
  11. 暑いけどなんとか耐えられるな。
  12. 超お久しぶりです。メアド変えました。今度デートしましょう。 ご飯行きたいです。と全く使ってないYahooのアドレスにメールが来た。うーむ。全く身に覚えがないので、これは迷惑メールなんだな。ちょっとニヤってしちゃったよ(笑)
  13. お徹子のお部屋におAKB48手がでてるお。名前が誰一人わからない.....
  14. ぽーにぃてぇるぅー♩
  15. ポニーテールとシュシュトリアン
  16. シュシュトリアンと言えば、石橋桂ちゃんが好きだったな。
  17. やべー。急に超合金魂のゴットマーズが欲しくなった!うへー高い! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0010CHF4G/tachiman00-22/ref=nosim/
  18. イデオンもいいなぁ。小学生のときイデオン研究会作ってたからな。どんな活動したかまったく覚えてないけどw
  19. 色んなアプリでPDF書き出せるようになってる。iPhoneだけでPDF写真本作れるじゃん!
  20. なになに、コレ。自分宛に添付してメールすれば、iBooksでひらけんじやん!すげー!
  21. @fahrenheitize お。ゲットしますたか!
  22. あぽーすとあがWe'll be back soonになっとるで。
  23. @e_lonestar って事はタダのメンテかな?
  24. @e_lonestar なんか期待しちゃいますね!アンテナの付いたiPhone5とかw
  25. @fahrenheitize すぐ慣れますよ!ばりばり使いこなしちゃってください!!
  26. とくに変わってないな。あぽーすとあ。
  27. AKB48手のヘビーローテーションヘビーローテーションちう。
  28. 30インチのシネマ2丁とかすげーな。はやくHDMIアダプター買って21.5とのデュアル環境にしたい
  29. お疲れさまです!がんばってください!! (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  30. @disco123 電源抜いてしばらく放置してみるとか。
  31. @disco123 電源抜いてしばらく放置してみるとか。 http://www.fon.ne.jp/faq/questions/19/
  32. コレとか試してみたら? http://blog.so-net.ne.jp/hidenori_wedding/2009-05-29-1
  33. @disco123 コレとか試してみたら? http://blog.so-net.ne.jp/hidenori_wedding/2009-05-29-1
  34. ちょっとフォロワーさん増やした。
  35. FirefoxのアドオンEchofonでついーとがあるとポップアップして表示されるので。 (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )
  36. そんなにフォロワーがいないから、全部読めます。 (#bind4 live at http://ustre.am/mghx )

Powered by t2b