全部嘘さ。

なんつって。

2010-08-21

  1. うちのLA FONERA2.0、間違えてFWアップデートしてからプラグインがなんも表示されなくなっちゃったんだよねー。webカムなんかも全く認識しないんだよねー。元にもどせないのかなーと思いつつ随分経つなー。
  2. も桃。
  3. モンバースもモディダスもモダークレストもみんなボロボロ。明日モニーカー一足買お。
  4. レバーーーーっ!
  5. @disco123 やわらか銀行からもらったんだよー。disco123が貰ったのと同じヤツだよー。たぶん。丸いやつ。
  6. @e_lonestar てへ♥
  7. @disco123 それ聞いて、ちょっと躊躇してる。そー言えば、みんな出来ない出来ない言ってたもんね。新旧混在させちゃだめなのかな?
  8. ヘイトです!(キリッ http://flic.kr/p/8tTu6t
  9. Skypeでチャットって、なんかもったいない。
  10. @disco123 明日イロイロチャレンジして見る!
  11. あー!FWアップデート出来てる。けど、ダッシュボードの表示が違う!ま、いっか。
  12. さてと。
  13. 寝ようとしたらこんなん見つけた。http://japanese.engadget.com/2010/08/20/xacti-vpc-pd2bk/
  14. これは気になる。ポケットサイズ Xacti VPC-PD2BK、光学3倍ズーム & フルHD動画対応。FW端子つけてくれればいいのに。
  15. みっちゃん、みちみちうんこたれてー♪かみーがないから手でふいてー♪もったいないから、舐めちゃったwwwww byアラレちゃん
  16. コンズのオールスターハイの赤買った。
  17. 外国人がKindle使ってた。初めて見た。見ると欲しくなる(笑)
  18. 韓国でモッコリ飲むのかな?
  19. あすたは横浜行くぞ。写真たんまり撮って、気持ちを癒すぞ。コンチに泊まるよ。コンチわー三河屋でーす。
  20. 靴紐は下から上に通すのがこだわりです! http://flic.kr/p/8u676r
  21. 長さも揃ってキレイに通せた。 http://flic.kr/p/8u69Ci
  22. 新しいFONの設定終了。11n対応だから早いかも。でもコレ設定ガイドと違うやり方だけどいいよね(笑)
  23. 俺流FON設定ガイド。SBでもらったヤツバージョン。その一。電源いれイーサケーブルでMacとつなぐ。ブラウザーhttp://192.168.10.1を開く。パスワードは『admin』rootと迷ったけどこっちで正解だった。
  24. 俺流FON設定ガイド。SBでもらったヤツバージョン。その二。ログインしたら右上のプルダウンメニューからWIFIを選ぶ。そこにあるパスフレーズってとこに書いてある文字列がMyPlaceのパスワード。
  25. 俺流FON設定ガイド。SBでもらったヤツバージョン。その三。本体底に書いてあるSNがPWってなってるけど嘘じゃんねー(笑)任意のPWに変更できます。FONにログインする為のパスワードも変更した方がいいね。メニューのパスワードで変更できます。
  26. 俺流FON設定ガイド。SBでもらったヤツバージョン。その四。iPhoneMacでPyPlaceを繋げ設定したパスワードを入れると無事繋がります。
  27. でもこのやり方だとFONに登録できないっぽいなぁ。
  28. @disco123 あいよー!!
  29. @disco123 MyPlaceではつかえるけど、ほかでFREEの電波が使えないと思う。僕らは1コ持ってるから使えるけど。ちょっと後日やり直ししてみる。

Powered by t2b