全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 02:07 雨と共にULAより帰国。やっぱり自転車は楽しい。 #
  • 02:25 @disco123 こちらこそ久々のガジェット談義楽しかったよー!またね! #
  • 02:30 オシリーナ、うまく見れないので再エンコードしる。 #
  • 09:20 パンもぐもぐ。 #
  • 09:25 唐揚げもぐもぐ。 #
  • 09:27 プリンもぐもぐ。 #
  • 11:30 また、豚の飛行艇の話見てる。やっぱりこの雰囲気イイよなぁ。 #
  • 11:45 テンパイポンチン体操#
  • 13:05 かえるぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ。 flic.kr/p/8fwF2T #
  • 16:21 さすがです! RT @maru_chanpuru 水島裕子!だったっけ? #
  • 20:08 今日は変な天気だったなぁー。 #
  • 20:11 アポストアでマクブクプロとアイパト、アイポンよんを触り捲った。悩ましいなぁ。 #
  • 22:32 バックアップ終わったらアップデートしてみようかな。 #
  • 23:35 あれ?ひょっとしてMac OS10.4じゃ、iOS4に出来ないんじゃね?新しいOSにアップデートしますか?ってでるけど、プログレスバーが全く反応してない気がする。とりあえずやめとく。 #
  • 23:38 うへー、iPhone難民ぢゃね?オイラ。マクブク買うしかないか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter