全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:51 今日一日降ったり止んだりか。 #
  • 13:26 期間を短くして、もう1台追加(笑) RT @iStation_staff: 現在行っているiPadプレゼント企画、予想以上の応募のため「1.応募可能期間を短くする」か「2.iPadをもう1台追加」のどちらにしようか迷っています。応募していただいた皆さんの意見を聞きたいのですが、ど #
  • 17:29 パリッテちょう美味い! #
  • 18:21 あああああああ!!!!!!!!イライラする!!!!! #
  • 19:11 @Kahorunba 40に近づくとさ、色々あるのよ(笑) #
  • 19:14 ま、マウスが反応しねぇ...有線も無線もBluetoothも!再起動でなんとか回避できた。焦った。 #
  • 20:00 また、マウスが反応しない現象が。BTマウス以外動かん。なんだこりゃ? #
  • 20:02 あー!わかった。USBハブがおかしいんだ。Macに直で繋げると大丈夫。安物はダメだな。 #
  • 20:41 Xacti充電しとこ #
  • 21:49 iPhoneでnakamulandをホームに登録するとロゴじゃなくオイラの顔アイコンが出るようにした(笑) #
  • 21:52 あれ?雨って止んでないの?明日も雨? #
  • 22:07 風呂はいろ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter