全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-18

  1. ACのコマーシャル、トラウマになるな。流れるとチャンネル変えるし。どーにもならんのかね。
  2. monokurogue いやこれ書いた人すごいよ。w 
  3. 停電なう。
  4. @disco123 電車は大丈夫でしょ。本数は少なくなると思うけど。
  5. スタンドに長蛇の列。仕事バイクに燃料いれるの何時間かかるかわからん。昼休みになって終わっちゃうよ。一般ピープルは自粛して欲しい。ほんとイラつく。
  6. 日陰はうんこ寒い。眠くなってきた。さようなら。
  7. 電気点いた!これ燃料も入れられるべ!
  8. dsHirano もし原発を止めるなら石油高騰なども加味すると、ざっくり今の半分近い電気量で繁栄・成長しなきゃいけない。これって凄まじく難しい事で、EV車促進や低燃費ワークスタイルやあらゆる事が変わる、変えなきゃいけない。でもそれが出来たらそれこそ奇跡の復興。目指すべ!
  9. 前の方、選挙カーも並んでんじゃねーか。こんな時にガソリンバラまく事すんじゃねーよ。誰だ?
  10. iStation_staff 現在プレゼント企画実施中なので、みなさんご参加ください。 → "iPad 2 Wi-Fi(白64GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://bit.ly/fdcx6e
  11. 出来たてホヤホヤ飛行機雲。 http://instagr.am/p/CUea3/
  12. いつになったら動くんだ?昼休み終わるぞ?
  13. もう、我慢できない(´・ω・`)
  14. @Kahorunba 行列で昼休みに突入しますた。まだまだならびます(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)腹減った。昼休みも終わっちゃうよ(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)
  15. テレビがちゃんと情報ながさないからこんな事になるんだよ。
  16. 昼メシ抜いてまで仕事中したいとは思わない。くそくらえだよ!
  17. @Kahorunba 車やバイクを使う仕事なのに備蓄するシステムがないのが、お役所仕事から抜け出せてないなと思う。
  18. OfficialTEPCO ■■計画停電■■3月18日の午後に予定していた第1グループ(13時50分〜)・第2グループ(16時50分〜)の2回目の計画停電は実施を見送りました。節電のご協力に心から感謝いたします。なお、本日の第3グループ(実施中)、第4グループ、第5グループは予定通り実施いたします。
  19. やべえ。本気で昼休みがなくなる。そしたら死ぬ。
  20. 余裕で昼休みが終わった(´・ω・`)シカトしてご飯mogmog( ´)Д(`)ムシャムシャ
  21. あと二週間は気をつける。
  22. 明日は暖かいらしいよ。花粉凄そうだな(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)
  23. え!17°だって!
  24. @Kahorunba うん、花粉ェ。・゜・(ノД`)・゜・。
  25. @Kahorunba だね!iPhoneが無いなんて考えられない。
  26. 妄想が激しい年頃だな。
  27. 募金と称してスト?を購入。購入したけど、やらなそう(笑)
  28. スト?のオープニングムービーカッコええ。つか、iPhoneストリートファイターなんてすげえな。しかも、以外とちゃんと動く!
  29. ぴーってなってる。意味わかるかな?(笑) http://instagr.am/p/CU55x/
  30. これから家作る人は必須にすれば良いのに太陽光発電。ちょっと心配ですね。
  31. RTしたと思ったらしてないツイートになってた(笑)
  32. 明日の晩飯は外食する。
  33. 今日は丸か?明日か?
  34. セリーグの開幕戦、停電させりゃいいじゃん。
  35. @ozarujapan 野球を待ち望んでる人もいるのはわかるけど、ナイターは電気いっぱい使うもんね。やるなら暫くはデーゲームだけとかにすれば良いのにね。
  36. 風呂インしてるのでテンション↑↑です。
  37. @ozarujapan ちょっと前から人気が落ちてきてるもんね、野球。それなのに強行すれば、もっと嫌われちゃうんじゃないかな。選手も可哀想だよね。
  38. 風呂入ったらMTBは乗りたくないんだけど、電車がイマイチだからノルウェーの森だよ。
  39. @lacucaracha いや、高いと思う。ウチの近所で一週間まえは2キロで千円だった。
  40. ウチの近所って...宮久保です。
  41. @yukkoii (」゚ロ゚)」おなら!
  42. @yukkoii え?薔薇の香りですけどなにか?
  43. @yukkoii つ[おなら]
  44. 目出し帽に全身真っ黒は絶対職質受けるよなー。
  45. でも、寒いもんな。しかたないよ。
  46. カナディアンて忍者とポケモン信じてるんだよなー。

Powered by t2b