全部嘘さ。

なんつって。

ちょっと早いけど2016年の写真を振り返ってみる。#2016bestshot

#RyoAnnaBlogさんの記事に乗っかってみた(笑)

ryoanna.hatenablog.com

 

ベストショットかぁ....難しい。

 

IMG_9494

これとっても気に入ってる。シャッターホリック最後の日の1枚。

 

0L1A6254

小雨降る中撮りに行ったなぁ。小岩菖蒲園

 

0L1A8106

地元、江戸川の花火大会。ここ数年は家の裏の高台から撮ってる。

 

0L1A6636

夏祭りで撮らせて貰った。とっても可愛い2人組でした。

 

0L1A9151

ベストショットはこれかもなー。現像がとてもうまくいった。

 

0L1A8836

基本、男は撮らない主義なんですがこの3人の立ち位置のバランスが絶妙で思わず撮ってしまった(笑)SH明治村フォトウォークにて。

 

0L1A0741

初めて1対1で撮影させて貰った時の1枚。なんかね、好き。

 

『絞ったら負け』ってことでデジイチを買ってから約4年、常に開放で撮り続けて来たんですが、来年はそれを一旦止めてガンガン絞ってみようと思ってます(笑)

 

2017年も楽しく写真撮っていきたいな!