全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-17

  1. ねむいぞい。
  2. @55AF おは尿ございます!
  3. @no12tw ぐっどもーにんぐ!
  4. @tocci1007 地元の仲間3人でお茶するだけなので、イマイチ盛り上がらないと思います(笑)
  5. Mac PadもしくはApple Padっていう、OS Xが動くタブレット端末でないかな。
  6. 1日490円ってクソ高いな。
  7. @little_akino オイラがいるじゃん!
  8. @dot_r_design 頭が痛い、気持ち悪いとかなると初期症状らしいです。
  9. @little_akino 地元(笑)近くはないか(笑)でも、千駄ヶ谷なら総武線一本でいけるよ!いつでも呼んで!!
  10. @dot_r_design えー!!気をつけて!!水分だけでなく塩分も取るんだよ!無理しないように!
  11. @little_akino 都営新宿線の森下で大江戸線に乗り換えられるから、いつでも呼んで!!
  12. 梅雨明けとともに、私のソーシャルウインドゥも全開でした。
  13. じーーーーっ。←チャックを上げる音。
  14. @little_akino 目の前に座ってる鉄道博士に聞きました(笑)
  15. 鉄道の他にカメラと飛行機とAKBに詳しい。見た感じもtheオタクって感じだけど、聞くと色々答えてくれるから便利(笑)
  16. ジャントニオ猪場
  17. @little_akino 違うよ(笑)食堂で目の前の席に座ってるオタクに聞いたの(笑)
  18. @little_akino え!ファッション興味ないの?えーwww てっきりおしゃれオタクだと思ってたwww
  19. disco123 チンコ・インシラミ
  20. やっぱり無線の免許取ろう。
  21. @tocci1007 音ジェット☆は前から予定が入っていて行けないんですよ。凄い行きたかった! (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  22. 頭痛かよっ!
  23. @xxx017xxx 呼んでよー。
  24. @xxx017xxx@__5555__ 明日の夜、丸の内でするか。
  25. @tocci1007 ほんと残念です。みなさんとまたいろいろ話したかったです。また、違うイベントがある事を祈ってます(笑)
  26. なんか空のいろがへん。
  27. いま空。雨降りそう。 201207171856 http://t.co/o7BONifJ
  28. いま空。 http://t.co/AfUWxoD7
  29. @buckstar999 (´・ω・`)
  30. これも中々の色でした。 http://t.co/J7Xh8X72
  31. すべってんぞ!!
  32. ぶはw
  33. キュピィィィィィィィンンン!!!
  34. @cana0223 男前!!
  35. あじゃじゃしたー : 【画像】「魔女の宅急便」の3年後のキキがヤバイwwwwwwwww http://t.co/ab8zmoBj
  36. @yukkoii 日本に軍隊ないだろ(笑)
  37. @yukkoii そのぐらいの年になると必ず誘われるぞ!(笑)
  38. @yukkoii オイラ夏休み家に電話かかってきたもん(笑)自衛隊入ろう!!って(笑)気をつけろ!
  39. @little_akino@yukkoii なに?!サバイバルゲーム好きの門田が情報漏洩しやがったな!!
  40. @yukkoii 入りたくないよな(笑)でも、自衛隊ががんばって日本守ってくれてるの忘れないでね。
  41. ハイッ ハイッ ハイッ ハイッ\(΄◞ิ౪◟ิ‵ )/
  42. パズーのカバンみたいの欲しいけど何が一番近いかな。

Powered by t2b