全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-26

  1. いいの?
  2. @soramame_ スー誕生日おめでとー!! http://t.co/ObXpwTp7
  3. @ito_v ペンギン怖い((((;゚Д゚)))))))
  4. @ito_v きゃーペンギン♡とか言えない。
  5. バースデーちゅるちゅるしてんのかとおもーた | д・)
  6. nakamulandくんマジ天使! http://t.co/JiY6rHBL
  7. 乳バージョンまだー?
  8. だりんだりーん♩(違う
  9. だめだ....ぐない....
  10. 鼻血で目が覚めるなど。
  11. 布団と枕を血まみれにしてしまった( ་ ⍸ ་ )
  12. ←5才
  13. むくり。
  14. @disco123 鼻ほじったら出ちゃった。
  15. @gentaurus86 赤いですよ。
  16. @banchi0630 鼻ほじったら出ちゃった(笑)
  17. @kaakun0408 おはよー!じゅんちゃん。
  18. 国民国民って言うだけで、何ひとつ国民の事考えてないもんな。
  19. (ू•‧̫•ू⑅)
  20. @ozarujapan おはよー!!
  21. 生活保護を受けるのが悪いのでなくて、大阪が悪いのではないのか?
  22. 週アスの蛇腹レンズ、パクリじゃね?
  23. @gentaurus86 右の鼻の穴の粘膜が弱いらしく、強く鼻をかんだり、ほじったりするとすぐ出ちゃうんですよ。真っ赤な鮮血でした。
  24. @ozarujapan@little_akino パクった!
  25. インスタのポピュラー無くなったね。なんとなく納得。
  26. @little_akino なにがやばいの?
  27. @short_latte 国際フォーラム?
  28. @eguri89 なんか臭そうでみれない。
  29. @eguri89 ぶはwww あとでみよう(笑)
  30. この流れ広がって欲しい! / ヨドバシ「ゴールドポイントカード」がiPhoneアプリに 画面にバーコード表示 - ITmedia ニュース http://t.co/O9RTLdwt
  31. @disco123 えー!まだあったのか!(笑)黒いリュックは無かったよ!在庫でちょこちょこ出してるんだな!(笑)
  32. 剥いてないとか!///
  33. めっちゃ良い天気!
  34. @eguri89 御休憩。
  35. @kaakun0408 じゅんさまの谷間でぱふぱふしないと治らないー(o◞ิ‿◟ิo)
  36. やっぱドトールだよ。
  37. Kindleいくらになるんだろ。
  38. @little_akino 断然アイスコーヒー。
  39. @__6151 #行かないで!
  40. 電書はどこでどのフォーマットで買うのが賢いんだろ。おかんが生意気にも興味あるっぽいんだよな。小説とかも普通に売ってたりするのかな。
  41. @disco123 アプリみたいに消しても再DLとか出来れば良いんだけどな。iBooksStoreが充実するのは時間がかかりそう。
  42. @little_akino 安いから( ་ ⍸ ་ )
  43. 両端からがんがん言われてるお母さん可哀想。
  44. @disco123 だよね。でもこれ以上ガジェットが増えるのは耐えられん(笑)
  45. @__6151 帰れ! #おかえり
  46. たんぶらこたんぶらこ。
  47. @__5555__@disco123 数万冊....し、知らなかった。
  48. ぼっくすかーもうダメだな。
  49. @eguri89 えー!これから見ようと思ったのに!!
  50. @eguri89 あざっす!
  51. とっても眠いのはなぜなんだ!(」゚ロ゚)」
  52. @e_lonestar 続きが気になる!
  53. @tocci1007 自分も今日知りました。便利に使えそうです!
  54. くっそー。この時間からあの夜でたか!うかうかしてる場合じゃなかった。
  55. @eguri89 ノマドワークならぬ、ウンコワーク。クソワロタwww
  56. GUMIってなに?お菓子?
  57. @_hiro08_ 大丈夫?
  58. @_hiro08_ 食べ過ぎ注意!気をつけなはれ、
  59. @nayu01 そなんだ。なんか探してみよ。
  60. #かつやおえっ。
  61. ヤンマガにうしじまグラビアが載ってて買いそうになった。
  62. @nayu01 チェックする!
  63. コルトンのトーホーシネマズでネイビーシールズやらないじゃんよ!ららぽーとまで行かなきゃだ。電車ないから自転車でいくしかないか。
  64. 終電に間に合うっぽいな。あしたいこ。
  65. @_hiro08_ それじゃあしょうがないよね!w
  66. @e_lonestar っ生クリーム
  67. じつはメレンゲ
  68. オイラもミクで曲作るか。
  69. え?
  70. 小学校6年間音楽2でした。
  71. 【質問】nakamulandって何ですか? 【ベストアンサー】あれですよ。あれ。いわゆる「ガラス張りのトイレ」的な存在ですよ#Yahoo知恵袋で質問してみた http://t.co/MpBbslaQ 丸出しです///
  72. すげーなー。ボカロP。
  73. オイラなんてお腹Pだよ。
  74. ボカロの歌って横綱昇進甚句みたいな難しい言葉つかうの好きだよね。
  75. ゴールドポイントカードとアプリの共通化するには、店頭でアクセスキーを発行してもらわないといけないのか。
  76. @tomo_bulldog うまそう!!!!!!
  77. ちょいちょいFlickrのリンクがおかしくなるのはなんだろ。
  78. @perry_2th うp!!!!!!!!
  79. カメラの花が満開。/ The Camera Gardens of André Feliciano http://t.co/yJsS3doi@colossalさんから
  80. Isao928 増税して誰かが負担を背負わなけ ればなりません…と総理が一言。 「だったら政治家が背負えよ!」 空調効いた部屋でくだらん茶番劇 しかできない輩から根刮ぎ浚え。
  81. コメッコみたいなもんでしょ?おにぎりせんべい
  82. CamiAppのリングノートを使い終わったので、一気にカメラで撮影。
  83. お?股間に餃子が2つぶら下がってるぞ?
  84. アノニマス来てるのね。
  85. @_hiro08_ あ!棒餃子もあった!(死ね
  86. @ito_v 恋かも!
  87. 棒餃子と餃子2つ食べられました。

Powered by t2b