全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-30

  1. @fahrenheitize 整備済品かなりお得ですよ!シールも用紙が売ってるので、画像加工してちょちょいのちょいですよ(笑)
  2. @perry_2th
  3. @katsu0756 ハナさん分かってらっしゃる!!(笑)
  4. @fahrenheitize 最近はiPhoneで見る事が多いから、スマホレイアウトになってて面白くないんだよね。すごく見やすいんだけど。その反動でPCで見せるのは凝りたくなっちゃうのかな?(笑)
  5. @fahrenheitize プリンターがあればOK!白雪姫なんかは貼るモノのサイズにするのがちとめんどだけど、ロゴとかなら気にしなくていいから、簡単だよ!
  6. @fahrenheitize ほんとはスゲーんだぜーって(笑)
  7. @katsu0756 さすがお猫さま(笑)
  8. @WeArePHOTOSICKS コンビニの雑誌置場。
  9. では、ぐない。腹減った。
  10. @katsu0756 おなよー!!
  11. @doramao07 整備済品でも、一年間の保証が付いてるし、価格も安くなってかなりお得な感じですよ!
  12. 眠い!!!!!!
  13. TLにおじゃる丸がいた。
  14. 利率400%なんて何故信じるのか。
  15. 最近寝相が悪いのかあちこち痛い。
  16. おっぱいモミモミしたい。
  17. @little_akino ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃
  18. 首が痛い。
  19. @CHAPTER0423 アホだね。
  20. 夜ナカムボットのセリフ増やそ。
  21. @hitomi269 ナカムボット@nakamubot っての作ったんですが、パッとしないので夜テコ入れしようと思ってるんです。
  22. そうだ!箱根行こう!
  23. @disco123@e_lonestar 紀香よりも優香よりも彩夏に注目!!
  24. ローター #ろと打って最初に出たのがあなたの現在の称号
  25. あ。熱海行こう!!
  26. ゲリラ豪雨はどこいった?
  27. 先っぽ....(//ω/)あぷー
  28. ChromeboxってMac miniのパクリじゃん。
  29. 小出し商法....
  30. そうだ!京都行こう!!
  31. だってさ。 http://t.co/BfD51Rrr
  32. 今日はお茶して帰る。明日休みだから。
  33. ミスタードーナツ ニッケコルトンプラザショップ にいます。 (市川市, 千葉県) http://t.co/zIbz15Q7
  34. Vicky マリンピア稲毛海岸店 (インド料理) にいます。 (千葉市,千葉県, 日本) http://t.co/35jdFEca
  35. @katsu0756 37%もあるのか。ちっ。
  36. バッテリー残り4% さようなら。
  37. @nynyanynya おでれーた(笑)
  38. グラフィックがAMDか。光学ドライブは無くならなかったね。
  39. それにしても安くなったなーMacBook Pro
  40. iMacにしろMac miniにしろMacBook Proにしろ完成された形なんだな。すげーなー。
  41. あとは、iPhoneiPadがどの様に完成していくのかが楽しみだな。画面の比率は変えないで欲しいなー。
  42. 回線を安定させるためにしばらく、さらば!
  43. @__5555__ 日曜日にチャレンジして失敗したので二度と貼らないと決めました。
  44. みーたん。 (@deddedde ライブ http://t.co/RdXbcPsP )

Powered by t2b