全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-23

  1. 雨ェ....
  2. @CHAPTER0423 誕生日おめでとー!
  3. 今日はとっても鼻血デー。
  4. @acc0u0cco 大丈夫。
  5. @__5555__ 止まったから大丈夫。朝と昼と出たから夜もでるね(笑)
  6. @__5555__@acc0u0cco たぶん鼻の血管が弱いからちょっと強く鼻かんだりすると出ちゃうんだよ。右の穴からしかでないから。
  7. @acc0u0cco 血液サラサラ薬飲んでるのもあるかもね。
  8. これウソだよなー。大きくなってない人いるもん。えぐれ(ry ■男性に胸を揉まれると大きくなる 回答:○ なります。ただ、性的な刺激を受けないと〜 【決定版】ウソ?ホント?本当に効果のあるおっぱいを大きくする方法まとめ http://t.co/8fJRdMhp#ldnews
  9. 未成年だろうが無免許は無差別殺人と一緒だよなー。
  10. @xxx017xxx ニワトリいせやに連れてったの?
  11. ユパさまぁ〜♡
  12. えー!MacBook Pro17なくなんの?えー買いたかったのにー。
  13. 餓鬼死刑でも足りない
  14. RT@DollaBillDee: 無免許で小学生の列に突っ込んで 小学生1人死亡26歳妊婦死亡お腹の赤ちゃんも死亡。で現場検証で足、交差して携帯いじってるこの餓鬼がひき殺した犯人。こいつ死刑でええよ。 http://t.co/mC1zBn1T
  15. RT@DollaBillDee: 無免許で小学生の列に突っ込んで 小学生1人死亡26歳妊婦死亡お腹の赤ちゃんも死亡。で現場検証で足、交差して携帯いじってるこの餓鬼がひき殺した犯人。こいつ死刑でええよ。 http://t.co/mC1zBn1T
  16. @disco123 うわさ。
  17. @kaakun0408 おおおおおつかれーーーーわわわわわわわー。ずんさま👏✌🙆👀
  18. 👏✌🙆👀
  19. クック・チャム?
  20. @e_lonestar わかっちゃった?www
  21. 👏✌🙆👀←かなり気に入ったwww
  22. 井上和香結婚するんだ。
  23. MTBのタイヤ替えたい。
  24. ダフ屋
  25. え?明日25度?
  26. @_hiro08_ 関東地方25度くらいになるみたい。身体がおかしくなっちゃうよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  27. ちんこ爆発した #ものすごく怖いセリフを考えた奴が優勝
  28. 萌え死にたい。
  29. @short_latte おつかれさまー!
  30. あ。勝手にあのネコの写真集つくってニヤニヤしよー。
  31. @little_akino そうみたいだよ。天気予報で言ってた。
  32. @m0ttsan え?もっさんの写真集だよwww
  33. @86_crystal penny楽しいですよ!
  34. @little_akino いきなりすぎるよね。身体丈夫でよかったね(笑)
  35. ディッキーズのワークパンツ買おうかなー。鉄板のカーキじゃなくて赤か緑(笑)良くないかなー。
  36. @little_akino えー。
  37. @little_akino そうか。じゃあカーキにする(笑)
  38. @little_akino 古着ってダメなんだよねー。なんか着れない。
  39. @little_akino だってどんなヤツが着てたかわかんないじゃん(笑)
  40. @xxx017xxx 女の子は色付き可愛いよなー。ふつうにカーキにしよ。
  41. ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
  42. @lego69lego しんだ。
  43. @m0ttsan できたよ!/ もっさんですお。: http://t.co/HiCfAOVk@youtubeさんから
  44. けゐこたんには勝てない。
  45. ナカトジール買うしかないな。
  46. よし、今度のデザフェスはもっさんのZINE売って儲けるぞ!←
  47. @no12tw いいねぇ。
  48. 何回か前のデザフェスでZINEだした時は全くだったからなー(笑)今回は割りと真面目に作ろう。
  49. お風呂でラピュタみよーっと。
  50. 親方!そ、空から女のコが!
  51. ホウキ持ってたwww
  52. @m0ttsan 儲かったらシーバ祭りだな!
  53. ←デブ、メガネ、胸毛(o'ם'o)
  54. @tsubuyaki_perry ヲタと角刈りは違うwww
  55. カレーじゃない牛タン食べたい。
  56. ぶはwww 吉川ヤバいwww
  57. @cninja1 おやすみ!
  58. @kaakun0408 👏✌🙆👀
  59. ೖ( ˚᷄⌓̉˚᷅)˚᷄⌓̉˚᷅)ೖチーン
  60. @kaakun0408 ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  61. 女の人ってペンタのデジイチ使ってる人多くない?
  62. @kaakun0408 明日は超暑いらしいです。
  63. HAHAHAHA!

Powered by t2b