全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-27

  1. microSDHC 4GB100枚で34,000円ってすげーなー。もうDVDメディアかわないでいいな。
  2. 眠い
  3. 4週連続土曜日は雨か。
  4. @e_lonestar おはよん!
  5. (「・ω・)「 → (_・ω・)_ドヤァ #バァン http://t.co/5DxDLkGV
  6. 小倉旬って誰だろう。
  7. @soramame_@nayu01 3000円の大辞林買ったオイラが通りますよ!
  8. @nayu01@soramame_ 辞書だよ。本の辞書引くより楽だし、軽いし、いつでも調べられるから凄い便利。あと、ずーっと無料でアップデートしてくれるのは嬉しいね。
  9. @nayu01@soramame_ 使い勝手は良いよ。手書きで調べることも出来るし!国語辞典引かなくなったよ。
  10. @nayu01@soramame_ ジュース30回我慢www
  11. センバツやってるのか。懐かしいなー。甲子園のマウンドの感触忘れられない。
  12. っていう妄想。
  13. 里中
  14. ネムい。
  15. よっしゃー!脱出成功!!
  16. 良い天気だなー。
  17. 帰宅 े ̡̡⍢⃝  ̢̢े
  18. からの、カフェオレgkgk(*´д`*)
  19. からの、全裸(*'ω'*)
  20. ひゃっふー!!
  21. @monestar いーよーいーよー!飛ばしていこう!
  22. @monestar じゃあ白いのだけ飛ば...
  23. あー!こっちは所長ぢゃないか!
  24. =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
  25. |彡サッ
  26. おいおい!前のカップル!男が急に女のほっぺにキスしゃがった!女もニヤリとしたぞ!!くそくそくそ!
  27. あ。よく見たら、お母さんとちびっこだ。
  28. 性奴隷 #せいどれいを一発変換すれば変態かどうかわかる
  29. ミニ四駆の大会でたい。初心者クラスで(笑)どっか近くでないかなー。
  30. 100均で消臭ビーズ買わないとなー(*°∀°)=3
  31. 外環の工事が進んでいく。オイラの街が変わっていく....
  32. 寝台列車乗りたい。
  33. @mintmaru パンダもギリギリだよね(笑)
  34. @choco_late_pix おつかれ。大丈夫!オイラがついてる!!
  35. @mieeeco_34 千葉おいでー!!
  36. @mieeeco_34 おおお茂原!自分ちからは離れてますが、割と得意な場所です(笑)木更津&ディズニーオフしましょー!(笑)
  37. かっこいく出来た! #ミニ四駆 http://t.co/sP4FjQsi
  38. @MeganeBom 淋しかった े ̡̡⍨⃞  ̢̢े
  39. @MeganeBom あやタン े ̡̡⍢⃝  ̢̢े
  40. @86_crystal ミニ四駆
  41. やべー!!どこかで走らせてー!!
  42. スーパードラゴンプレミアムもかっこ良いが、ボディだけ購入したナイトレージjrが全く持ってイカスせ!!あーかっこ良く仕上げたい。
  43. つか、前回買ったミニ四駆のボディは加工を失敗してボディを無駄にしたからなー(笑)今回は変な加工しないで、塗装だけにする!(笑)
  44. @disco123 いろいろ新しいのが出てるんだよ!大会に出たい!(笑)
  45. @monestar これ面白いね!nakamulandの昔のレイアウトが出てきたよ!!すごいなー、
  46. オイラの24が終わった.....ジャック.....
  47. しーん
  48. @monestar 画像も出てきて感動したよ!
  49. @Isao928 見ちゃった....
  50. .com取る前のnakamulandのアドレス覚えてないんだよなー。当時のプロバイダーもなくなっちゃったしな。どっかに書き残してないかなー。
  51. @cana_2nd 刺激されて、パーツと新車購入しちゃった(笑)
  52. 24シーズン9きぼんぬ。

Powered by t2b