全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-28

  1. @__5555__ それ8でしょ?9は無いんだよ。ナインだけに。
  2. @__5555__ 友人からのいただきものでつ(笑)
  3. もう、数年TSUTAYAなどでDVDレンタルしたことない。
  4. @CHAPTER0423 弄りすぎ(笑)
  5. @__5555__ 一日一話DBに入れとこうか?(笑)
  6. ねまうす。
  7. 眠い。眠いよ。
  8. @acc0u0cco おはよん。
  9. @_hiro08_ おはようござります!
  10. @__5555__ んー。難しいかも(笑)
  11. @CHAPTER0423 オイラは通知系全部OFFにしてる(笑)
  12. おねむたい。
  13. 会社の名前にハッピーとかついちゃってると警戒するよね。
  14. @kaakun0408 おはっぴー!!今日もハッピーでいこー!やっぴー!!
  15. 24も見終わってしまった。今夜からなにを楽しみに過ごせばいいのだ?
  16. @__5555__ これねー。見たとき死んだよ(笑)
  17. いや。デザフェスにむけてヘルモンスターを増産しないとなー。つか、製品になるレベルにしないと(笑)
  18. 雷なのか飛行機の飛ぶ音なのか。
  19. I'm at ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店 (市川市, 千葉県) http://t.co/4nO5S6Ak
  20. @e_lonestar 大丈夫? े ̡̡⍨⃞  ̢̢े
  21. オナニー #おと打って一番先に出てきたら今欲しいもの
  22. おっぱい #おと打って一番先に出てきたら今欲しいもの
  23. 早咲桜ちゃんは今年も咲いてます! http://t.co/Y6YmhFTb
  24. 旅りたい。
  25. @mieeeco_34 ねー!!
  26. 女子高生のおっぱい。
  27. それはあげられないなー。
  28. っおっぱいみたいなお腹
  29. あああああああああああああもおおおおおおおおおお
  30. |彡サッ!
  31. ╰⋃╯
  32. |彡サッ!!!
  33. @86_crystal 一つで十分です!複数使いこなせません( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  34. おいおい、またモンゴルかよ!日本人なにしてんだよ!!相撲なんてなくしちまえ!!!!!!
  35. @short_latte 日本人に頑張って欲しい。
  36. @short_latte ぶはwww アリかもしれないwww
  37. Kindleよりトリンドルの方が欲しいけど、売ってないからKindle欲しい。やっと日本でも買えるっぽいね。
  38. そーいえば雨降ったん?
  39. @d_wackyshttp://t.co/7pT6wLgA
  40. ミニ四駆リターン。 http://t.co/m2EECX1W
  41. @d_wackys よかった!
  42. コレ欲しい。/ 自転車少女 SASAI http://t.co/NltB1auO
  43. @e_lonestar つまータン(*´Д`) 愛があるブログだ!すごく良い!!
  44. @e_lonestar@d_wackys あー!どっかで見たことおっぱいちゃんだなーって思ってた(笑)
  45. @e_lonestar 買っちゃうかも(笑)
  46. @cana_2nd コース走らせたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
  47. @e_lonestar RSS登録した!(笑)
  48. @CHAPTER0423 コース買ってなかったっけ?w
  49. いびきをかく大会に出場します。

Powered by t2b