全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-12

  1. ねむい。、
  2. @eiko27 ぎゃほ( ˚᷄⌓̉˚᷅)ノ
  3. @eiko27 こちらは晴天でつ(o'ヮ'o)
  4. @kaakun0408 どはよー!!
  5. こちらはど晴天でつ!
  6. とても眠いので死ぬ。
  7. @Isao928 ペリカンは高いから別の探してる。
  8. エレベーター点検の為、階段で9階まで往復するなど。
  9. 本日終了。
  10. ハァハァハァハァ_ノ乙(、ン、)_
  11. マンウィズと金爆か。
  12. @Isao928 A4くらいかな。ホームセンターでチェックしてみる。
  13. @the_iwasaki 使い心地知りたいです!!レポートよろしくお願いします。
  14. また位置情報の↗が出っぱなし。ショートカット出来なくなっちゃったからオンオフするの面倒。
  15. なー!my365ってフォローとかフォロワーとかあるんだ!知らんかった。しかも何人かフォローしてく!てる!ぐわ。あたくしもフォローしので!
  16. あ。ちなみに、わたくしのmy365はRedBull日記となっております。
  17. とっても眠いので死んじゃうかも。
  18. @acc0u0cco よかったねー!!
  19. ( ᵌ ⍨ ᵌ )
  20. \( 'ω')/オオウ…………。 http://t.co/aWEYSnZT
  21. 口内炎が出来てるけど、銀だこ食う。
  22. てりたま美味かったけど、ちょっとヘビーだった。 http://t.co/oCPYcf6A
  23. オイラのフルサイズ。
  24. フルチン。
  25. ポークビッツ並み。
  26. _| ̄|○
  27. @Isao928 何がつかえるん?
  28. あたいも2007年から。
  29. @Isao928 深さもある?
  30. @sachiehappy 美味しかった(*´д`*)でも、普通のが1番美味しいと思う。
  31. UamaterasuU 【合コンで男子を落とす方法】 夜景が綺麗な店を選びます 会計後「ねぇ二人だけで夜景見よ?」と非常階段に誘います 「わ〜キラキラしてるぅ〜あのお星様取って〜」 とおねだりします 男が柵から身を乗り出すふりをしたら素早くしゃがみ両足を抱えて 落とします
  32. @kaakun0408 食べるまで勘違いしてて、上にのってるのただのマヨネーズだと思ってて、食べたらたまごだったからビックリして、凄く美味くて驚いたよ!(笑)でも、くどくないけど、ヘビーだった(笑)
  33. 結局タイムか。
  34. @kaakun0408 そーそー!ドリンク必須だよね!(笑)
  35. (੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾
  36. ずんさまはワンカップ好きと_φ(・_・
  37. nakamulandを10項目で採点→スタイル99点 顔11点 髪質50点 声2点 頭脳-10点 優しさ99点 すけべ98点 恋愛0点 趣味70点 やる気7点  http://t.co/jacOvINb
  38. nakamulandはオコリザル松田です。 http://t.co/qDoVSqjC
  39. @kaakun0408 怒猿www
  40. あんな加工すりゃだいたい似るよね。
  41. フリーランニングよりフリーセックス
  42. ノギスでアソコやアレを計る。
  43. (੭ु ˃̶͈̀ ━͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞͞ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
  44. @mochigona んまそー!
  45. @short_latte お疲れ様です!
  46. (๑˃̶̀ ̿︿˂̶́ ̿๑)ぬー。
  47. (੭ु˃̶̀ ◡ु˂̶́ )੭ु⁾⁾ (≬)くぱぁー
  48. @ken_route79 不良じゃーん!!
  49. @ito_v かっけー!!惚れちゃう!
  50. ←おげれつ大百科
  51. ヤバイ。 ヤバイよ。
  52. とっても
  53. 魔法のプリンセス。 http://t.co/k5j3zjES
  54. 眠い。
  55. @_6151 やっぱり?ww
  56. 飛び蹴りして川に落ちるパターン。
  57. 二子玉持ってる
  58. ああ!あと5分!
  59. 違う。二個玉だった。
  60. 尻子玉取られたので骨抜きになってます。
  61. @kaakun0408 ぶはwww コーヒー吹いて机の上が大変な事になってますwww 責任取ってくださいwww
  62. @Isao928 んー。ちょっとイメージと違うなー。スポンジに切り込み入れて仕舞いたいのよ。でも雰囲気はそんな感じ。大型ホームセンターなら色々ありそうだよね!
  63. @kaakun0408 おかげさまで机を綺麗に掃除でけて良かったです(笑)ありがとう!
  64. 皆様残念なお知らせがあります。
  65. わたくしnakamulandことキイチロー、本日もう寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b