全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-24

  1. @CHAPTER0423 お!いいねぇ。
  2. @kaakun0408 おやすみんみん!
  3. 寝ようと思ったらパフェテロ攻撃にあってお腹をならしている。
  4. パフェ⁎˃̴́◡ु⁍ૈั  ̊ テロ४*
  5. からの、ぐない!!
  6. ねむ
  7. イライライライライライライライライライラ
  8. @m0ttsan (´・ω・`)=з
  9. @m0ttsan いってらっさい!
  10. でかい!
  11. ながい。
  12. 4階だからでかく感じるのか。
  13. 乳がないと気づきにくいもんね←
  14. @MeganeBom 日本語ムズカシイネー。
  15. Zが付いてるのとないのがあるのは何故なんだろ。
  16. 好き。
  17. 公園でピクンピクンしたい。
  18. 間違えた。ピクニックだ。
  19. 明日雨とか嫌すぎる。
  20. ざ、眠い。
  21. あれ?ひょっとして今日オイラの手元にGoProHD2来ちゃうかも!!うひー(>_<)
  22. パンチラは心のオアシス。
  23. オイラの超絶フライキャスティングをGoProで撮ったら面白いんじゃね?
  24. @ozarujapan ちょっと!別にしないでよ!ほんとに超絶なんだから!(笑)公園で撮影してみようかな。
  25. ぶはwww ポラロイドきたwww 汚ねーwww でも、かわいい!(*'ω'*) http://t.co/iyH0Fsxj
  26. @disco123 んー。つかえなさそう(笑)
  27. 筐体の色やレインボーのアクセントが昔のMacを彷彿させるところに惚れました! http://t.co/hlpPWnjf
  28. にしても汚い(笑)でも、このポラロイドちゃん、ワンオーナーっぽい。購入当時の保証書や取説もついてた。S57.2.11に札幌で購入されたものだ! http://t.co/oti575Ma
  29. 古いフィルムも本体に入ってた。新しくフィルム入れたら動くといいな。 http://t.co/UNzJ8XP0
  30. @disco123 2千円(送料込)
  31. @dot_r_design お!あれ?戌年
  32. @dot_r_design おお!あたいも戌年!一回り上だけど(笑)30歳か!乗りに乗ってるね!!
  33. @sachiehappy 結構揺れたよー。おつかれー。
  34. @disco123 ほんとはSX-70が欲しいんだけど、高くて買えない(笑)でも、見た目がかわいいから気にいってます(笑)
  35. もっさんかわいいなー。もっさん(*´Д`)
  36. ぼっくすかーおぢさんの調子がまた悪い。
  37. がぉぉぉぉぉヽ(๑¯౪¯๑)ノぉぉぉぉぅう
  38. ノー!ホカロン
  39. @yukkoii 付けられるケースは売ってるよ。iPhoneには直接つけられないね。
  40. BOXCARみたいの他にないのかえ?
  41. こうなったら、腹筋割るしかないな!
  42. イミフ
  43. 蛇の目傘
  44. ジャミラハ ニンゲンナノデス
  45. @hitomi269 おお!サンキューです!Tweetbotチェックしてみます!
  46. 自分の頭の悪さに嘆いている。
  47. 例のブツが届くのでスケボりたいけど、なぜか調子が乗らないのでスケボーはしない。
  48. @_hiro08_ ステッカーがかわいい!!
  49. @carp_mania 絵と同じ顔だ(笑)
  50. 直線を三等分出来ないのはなんで?
  51. 朝専用を夜に飲む無茶。 http://t.co/6tslt1li
  52. ノマドって言葉どうにかならないの?あまりかっこ良くないよね。
  53. @mieeeco_34 車買うの?
  54. キタ━━(゚∀゚)━━ !!!! http://t.co/h6MxfXCr
  55. あー!!!ポラロイド動かなかったー!!くそー!!貴重なフィルム無駄にしたー!!
  56. @CHAPTER0423 ジャンク扱いだし仕方ない(>_<)
  57. ⍤⃝⍤⃝⍤⃝⍤⃝⍤⃝⍤⃝⍤⃝⍤⃝⍤⃝
  58. @mieeeco_34 いま、かわいい軽自動車いっぱいあるもんね!悩んじゃうね!
  59. @tsubuyaki_perry 3P?やるな!
  60. @tsubuyaki_perry 無茶するなよ!(笑)
  61. やべ!雨!
  62. この時間でもバスあるんだ。
  63. カブの違いがわからないなんてモグリだな。
  64. びしょ濡れにならなくて済みそうだ。
  65. GoProのレビューしたいけど、風呂って寝なきゃ。
  66. ステッカー付いてたのは嬉しい。 http://t.co/RrznCuFY
  67. 凧に付けて空中撮影したい!! http://t.co/e1YZQ1QI
  68. ミッキーどうなん。
  69. 三木道三
  70. チンコ隠さな!
  71. おサルのキイチ。

Powered by t2b