全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-27

  1. @KEN3TV@disco123 iSpinってヤツです。ケンさんのブログでちょこっと紹介してたヤツですよ。多分なにも買わず妄想DJで終わります(笑)
  2. クソ寒いしクソ眠い。
  3. 休みまでまだまだだ_ノ乙(、ン、)_
  4. DJの機械欲しいと思ってたけど、スケボー買うので当分お預けだな。
  5. 食事を気をつけるようになったら、お腹痛くならなくなった。
  6. @hitomi269 油ものを取らなかったり、野菜中心で肉は鳥肉メインにしたり。体に優しい食べ物を摂るように心掛けてます。
  7. シーシェパードの事知る前に買っちゃったから着てるけど、パタゴニアなんて二度と買わないって決めてる。
  8. @tsubuyaki_perry 違うwww 捕鯨を邪魔する外国の団体シーシェパードってのをパタゴニアが援助してるんだよ。それが気にいらないの。あと日本と海外との価格の差があり過ぎなのも気にいらないんだよね。
  9. アミーゴがイマイチなフェイスになってる!
  10. 某雑誌に某ロンタンが載ってたので、ニヤニヤしてきた。
  11. マンモス強ぴー。
  12. @e_lonestar 使い方間違えた(笑)
  13. @d_wackys@disco123 そうです。某シャッターマガジンです!わっきさんもばっちり載ってましたね!
  14. @d_wackys あ!間違えた!!w
  15. @tsubuyaki_perry いかしたアウトドアブランドないかね。マイナーで機能的なやつ。ペリーブランド立ち上げてよwww
  16. JBなiPhone3GとiTunesの相性がよくない。復元して元に戻そうかな。
  17. @dot_r_design したほうがいいと思います!!
  18. せっかく閉じ込めたニューススタンド、同期したら出てきやがった!
  19. @dot_r_design 浪漫ですよ!ロマン!(笑)
  20. @dot_r_design あ。マロンだったかも!

Powered by t2b