全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-28

  1. 朝が来るのが早い
  2. 休みまで一週間あるのかー。毎日残業でもう限界ですぅ。朝が辛いですぅ。
  3. @ozarujapan はい。頑張ります!
  4. おお!!会社のギークな人に貰った!!これは嬉しい!! http://t.co/iRScmnkd
  5. 次回の休みの時に試してみよう!JBしたiPhone3Gでも使えるかなー。
  6. @CHAPTER0423 あげなーい。
  7. セッ
  8. プンスカ(*`Д´)
  9. クソ眠い。
  10. 今日は残業3時間。
  11. って事は20時まで。
  12. せっくす。
  13. よしよし。これであおいちゃんを狙える。←
  14. ロンタンには敵わないや。ね、あおいちゃん。
  15. 首がばっきばき。
  16. SIMフリーモバイルルーター欲しい。今日貰ったのUSBタイプだからMacBook Proちゃんに繋げないとならないから大変だし。安く手に入れるのはオークションかなー。
  17. @makikotakagi あいあいさー!!
  18. うんこしてる。
  19. なんでPSvitaのCMって外国人なん?日本の製品だろ?
  20. @disco123 あ。やってた(笑)
  21. @disco123 基本ゲーム機だからね。またCFWとか入れられるような事になったら欲しいかも(笑)
  22. @nayu01 松たか子の歌、けっこう好き。
  23. @disco123 電源切ると元通りになるCFWが主流みたい。
  24. U300を開通させたいが年始まで激務なので楽しむ余裕がないのでがまんがまん。
  25. @carp_mania わー!!!楽しそう!!
  26. うを!もう10時かよ!ちょっとしたら寝て、また仕事だよ!!糞か!
  27. @disco123 もう一台かうしかないね(笑)
  28. U300とDoccicaUSBドングル。 http://t.co/3aDFCCeM@nakamulandさんから
  29. @CHAPTER0423 あーやっぱりそんな感じなのか(笑)でもタダで貰ったから我慢できる(笑)
  30. 背中にイナゴ沢山入れていい?
  31. 紐パン
  32. スパオ
  33. @sachiehappy おつかれさま。
  34. 身体を洗ってると、やたらスースーするなと思ったら、トニックシャンプーで身体を洗ってしもた(笑)疲れてるなー。
  35. 加護ちゃん好き。
  36. 濃い
  37. まっっっっつうらあやでーす。
  38. @kaakun0408 痔ゅんタン、乙π!
  39. @choco_late_pix 辛いし辛い。
  40. 揉め事 渋滞 月曜日 迷惑メール 外れた天気予報 ぐしゃぐしゃ前髪 忘れ物 電池切れ 飲みこぼしたジュース わがまま 陰口 乗り過ごし 書き間違え 腹痛 怒鳴り声 間が悪い着信 人混み もうぜんぶまとめて お断りします♪
  41. コスモ

Powered by t2b