全部嘘さ。

なんつって。

2011-12-04

  1. 起きちゃった
  2. ちっこ。
  3. ぐない。
  4. @b100m_ おはようございます。二度のおやす-あざした!
  5. @nayu01 おはよん!(๑ˊ ⁻̫ ˋ๑)
  6. @no12tw おはよー!!!
  7. @nynyanynya おはようさーん!!
  8. @_hiro08_ おはよー!!
  9. ぴゅあぴゅありっぷす!
  10. @choco_late_pix よんよん(๑ˊ ⁻̫ ˋ๑)
  11. せえこちゃんが2人いたから松田聖子ベスト聞こう。
  12. 昨日友人のちびっ子が行ってたさくらんぼ計算がいまだに納得いかない。
  13. @keepsmile45 おはよ!昨日はご馳走さまでした!カレー肉じゃが気に入ったよ!さくらんぼ計算はとても難しいよ(笑)
  14. 聖子ちゃんの歌は秘密の花園が好きです。
  15. レイソル優勝したのね。おめでと。
  16. SDカード、クラス10の32GBで2,989円って安くね?Macの外付けHDD代わりに持ち歩いても良いし、買おうかな。
  17. それが君との約束だからぁ〜!
  18. @_hiro08_ おは。今日は晴れて暖かくなってきたよ!身体の調子も悪くない!
  19. @disco123 面白いね!DLした!
  20. 照れるなぁ。
  21. みんな聖子ちゃん良く知ってるなー。
  22. 一度破いてテープで貼った蒼いフォトグラフ〜♪
  23. @hitomi269 ウインクウインク♫
  24. やばいやばい制服やばい。
  25. なにもかもー、目覚めてく、新しい私〜
  26. 一旦、聖子祭り終了して着替えて出かける。
  27. @55AF 聖子ちゃん聞き出したら止まらなくなりました!
  28. 聖子祭りは一旦休憩です。
  29. アメリカン(๑ˊ ⁻̫ ˋ๑) (@ ドトールコーヒーショップ 本八幡シャポー店) http://t.co/uLkRAmN7
  30. サイゼリヤで4人席に隣同士で座ってるカップルが無駄にイチャイチャして気持ち悪い。ここは食事する所。
  31. お祓いをしてもらいました。
  32. @__5555__ うん。一安心。
  33. Photo: HELLMONSTERZ 2.0 始まります。 (Taken with instagram) http://t.co/6uiywwUJ
  34. @meganeesan (´・_・`)
  35. Photo: 銀杏 #ルックアップ部#mustagram_ (Taken with instagram) http://t.co/omWGMOZv
  36. RT@Pirate_Radio_: キスをすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行き来する。キスは生き物と生き物が命がけでするエール交換。細菌ごと愛して。
  37. RT@Pirate_Radio_: キスをすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行き来する。キスは生き物と生き物が命がけでするエール交換。細菌ごと愛して。
  38. オレガマッサージ(๑ˊ ⁻̫ ˋ๑)
  39. sachiehappy ソフトバンクの過剰の誤請求、私は気づいてクレームの連絡したけど、気づかないで支払う人もいるんだろうな。
  40. ミシン欲しい。
  41. Photo: 調子にのって二匹目。#nakamuland#hellminsterz (Taken with instagram) http://t.co/M83hDMLF
  42. @e_lonestar@disco123 そですよ、手作りですよ!あたくし、ぬいぐるみ作家ですから。今日から(笑) http://t.co/7AA6mLes
  43. おいらも。不安。
  44. @choco_late_pix 不安だらけです
  45. @e_lonestar いっぱい作ってデザフェスで売っちゃうよ!(笑)
  46. @meganeesan そっかぁ、何があったかわからないけど元気出して!応援してるo(^▽^)o
  47. @katsu0756 うんうん。加護ちゃん
  48. @meganeesan でへへ(๑ˊ ⁻̫ ˋ๑)
  49. 風呂上りに冷たい飲み物がなかったから、ミツカン酢を飲んでる。
  50. 嘘ですけどね。
  51. ノウイングって映画館でみたような気がする。
  52. @CHAPTER0423 昔1/60ザクのモノアイ光らしたよ。ムギ球で。
  53. @CHAPTER0423 アオシマパトライトで良いんじゃないの?スペースがいっぱいあるから簡単って書いてあったよ。http://t.co/MschI9p9 回転してるとかっこいいね。トリガーと連動させるのがキモだね。
  54. @CHAPTER0423 くるくる回すには何か基盤いれないとダメだよね。その辺はわからいな。あ。100均に売ってるクリスマスツリーのLED電飾改造するとか。

Powered by t2b