全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-18

  1. 眠い。
  2. みんなギャーギャーうるせぇんだよなー。人の気持ち考えろよ。
  3. @__5555__ 自分勝手なやつが多いなーって思ってさ。
  4. @__5555__ 会社の奴ら(笑)
  5. ね、眠い。
  6. あらちゃんに住民票だってさ。あらあら。
  7. @_6151 なにこれ?日焼けあとに剥けた皮?
  8. @acc0u0cco 呼んだ?
  9. 尻マニアですけど何か?
  10. OLDベンツ欲しい。
  11. インスタのアプデきたよ。
  12. なんか古いの欲しいなー。ベンツは無理だもんなー。カメラももったいないしなー。フライ用のリールでも探そうかなー。
  13. 633で12年。何発殴られたか。
  14. @e_lonestar 車いいよねー。うーん....無理だなー。
  15. ぐっとくるリールなかったから、またOLD Macでも探すかな(笑)
  16. @e_lonestar ルアーはそんなに興味ないの(笑)フライフィッシャーだから(笑)
  17. @e_lonestar 縦目!!レストアしながら乗る自身なし!!(笑)
  18. iBookのキーライム欲しいなー。あと、ブルーベリーとインディゴ。
  19. PB5300CSも知り合いから買おうとしてたんだよねー。でも不具合があって結局買わなかったんだよな。
  20. @e_lonestar 古いのいいよね。今の車にはない雰囲気満載でさ。ロンたん買って買って!!
  21. iMacの筐体だけでもとっとけば良かったなー!
  22. @e_lonestar アメ車はどっぷりカスタムしたいよね。古いコブラGT500欲しいなー。お金持ちになれるよう頑張ろう!!(笑)
  23. Apple TVあぷでしよ。
  24. あ、あれ?
  25. AppleTVあぷで出来ないぞ。うー。
  26. nakamulandが100人になると、9人は交尾していて、13人はエロ妄想し、8人は絵描きして、残りはカラオケしています。 http://t.co/mHDflhTZ だいたいそんな感じよね。
  27. オズマガジンをオカズマガジンに空目。
  28. @no12tw おめっとさーん!!
  29. THE FUTONSってバンド作るか!
  30. ありそうだな。
  31. マクラCOVERっていうカバーバンドにするか。
  32. 衣装はカマーバンドで。
  33. @ttsyszk1973 何でだろ?
  34. @ozarujapan なんの仕事するのー?
  35. Apple TVアプでできないから復元したった。
  36. @yuzuring あ!ダンボーちゃん!!
  37. うー。Apple TV復元したのに4.3だなー。4.4にならないぞ?
  38. @yuzuring 目もピカーって光るし、かわゆいですよね!!
  39. ミラーリングってA5プロセッサだけかよ!ちっ。
  40. @disco123 だな。
  41. ぎゅぎゅっと牛丼。
  42. @CHAPTER0423 買う。
  43. @yukkoii やすー!
  44. 松屋派。味噌汁付くから(笑)
  45. 普段使えるケース新しく作ろっと。#nakamuland http://t.co/PEXYmDDn

Powered by t2b