全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-12

  1. @choco_late_pix ちよこたん、誕生日おめでとう。ちょっと今、瀕死状態なのでアイコンまた後で作るね!
  2. あー、昨晩は酷い目にあった。今日も一日無事に過ごせますように。
  3. もうイカは食べない。
  4. @sachiehappy おは。ヤバかった(笑)ちょー吐いちゃった。今はもう大丈夫!!
  5. @CHAPTER0423 よくわからんが、吐いて胃のなかカラッポになったよ。今朝はもう大丈夫!
  6. 今日は明日の病院の為に早く寝るしかないな。
  7. うーむ。まだ本調子ぢゃないなー。昨日はほんと酷い目にあったよ。
  8. iPhone4にiOS5はサクサク動くのかな?教えてエロい人!!
  9. @disco123 たぶん。イカの刺身的な奴がヤバかった感じ。前回腸炎になった時もイカだったから、もうイカは食べられない体になっちゃったよ( ་ ⍸ ་ )
  10. @d_wackys しばらく我慢します( ་ ⍸ ་ )
  11. @disco123 風邪で身体が弱ってたからかもね。しばらくはイカはやめとくよ。ありがとう!
  12. わけわからないヤツらがRTしてきた(笑)
  13. \オッパイ/
  14. @kaakun0408 こんちゃ。ご心配おかけしました。またちょっぴり変だけど、もう大丈夫です!!ありがとう!
  15. @choco_late_pix どや!!
  16. 頭痛くなってきた。なんだよー、おじさんマンシングウェアいや、満身創痍だよ( ་ ⍸ ་ )
  17. そして、急に鼻血がでてる。( ་ ⍸ ་ )
  18. 瀕死*1
  19. *2うーん。
  20. Lion買わないとなー。
  21. かえろ。
  22. そっか。今日は満月か。そりゃ鼻血もでるわけだ。
  23. @kaakun0408 姫ェ〜おつかれちゃーん!!
  24. 今日の月は妖しい雰囲気だね!
  25. やべhが足りなひ!
  26. あっぶねー。直した。
  27. @eiko27 いらっしゃーい!!
  28. 自分尻は硬いです。
  29. @eiko27 大丈夫?オイラなんて、さっきドトールで鼻血出してたから、都会なんてそんなもんだよ!(笑)
  30. そう!ポジティブ大事!!
  31. ヤバイ。尻の精度が高い!早く日本語対応しろ!つか、英語使えばいいのか。←
  32. PS3torne立ち上げるの面倒( ་ ⍸ ་ )
  33. 高田純次蛭子能収かよ!ひでぇCMだな(笑)
  34. @hitomi269 あぃーん!!
  35. 大木ちゃんカミすぎ(笑)
  36. ノッチ(*´Д`)
  37. torneってPS3の電源オフっても時間が来ると立ち上がるよね?
  38. @_6151 痔の予防はちゃんと湯船につかる事だよ。シャワーばっかりだとダメだよー。
  39. ちょう久しぶりにPS3torne触った(笑)
  40. @kitchen_chu わー!きれい!!
  41. @_6151 仲間が痔主でさ、風呂入っとけよってみんなに言ってたからさ(笑)血行よくするのが一番の予防だってさ!
  42. @jac0t てへぺろ(・ω<)
  43. アップデート22個だった。
  44. つか、iOS5堪能するにはLion必須ですよね?DLしちゃおうかな。
  45. (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
  46. torneのファイルはいまだにPCで再生出来ないのか。誰かがんばって!
  47. @acc0u0cco まじ?
  48. (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)オナラとかうんことかしかしない
  49. カエラちゃんの新譜聴いてる♪
  50. @xxx017xxx パソコンに繋げてiTunesで同期。
  51. @xxx017xxx そりゃ無理だ。
  52. t2bにログインできない!!!困った!!!!
  53. @xxx017xxx ひとんちのiPhoneになっちゃう(笑)
  54. t2bにログインできないって言ってたそばからログインできた(笑)
  55. @choco_late_pix よかった!!
  56. @jac0t カエラちんはなんでも良いのです(笑)良くも悪くもいつもの木村カエラって感じです!
  57. @xxx017xxx えー。バックアップ問題ナッシング?アップデートできるけど、今度自分のPCに繋げたときなんか初期化しますかみたいな注意書きが表示されるはずだよ。違ったかなー。
  58. ちんこ #目を瞑ってフォロワーさんの名前を打ってみる
  59. そんなフォロワーいないwwww
  60. ScanSnapほしいいいいいいいぃぃぃっっっぃおいぃぃぃいぃぃいぃぃぃぃ!!
  61. @jac0t カエラちん好きに悪い人いません(*´Д`)
  62. アイコン戻した!
  63. 頭いたい
  64. @dejavu1031 アイコン誰?
  65. @dejavu1031 おじさんたちは、もう満身創痍ですからね。
  66. 世の中のみなさん!おつかれさま!風呂にでも入って寝な!!
  67. @dejavu1031 えー!!もっと額が....
  68. はーーヽ(´ー`)ノーーい!!
  69. ←あらちやん
  70. あちらやん
  71. @dejavu1031 あと、もっと黒い(笑)
  72. ダッフィー連れてランドとかくるアホなんなん?ベビーカーみたいのに沢山積んでてすげー邪魔なんですけど。
  73. 頭いたいからピノでも買いにいくか。
  74. @nayu01 美味そう(@ ̄ρ ̄@)
  75. チャンジャとユッケだよ。
  76. アキヨドすげーヽ(´ー`)ノ
  77. ScanSnapって1300でもいいかな?
  78. @acc0u0cco そう。なんでもあるって(笑)
  79. @keepsmile45 うわー!!!うらやましー!!一週間くらいレンタルさせてくれない?(笑)
  80. 昨日風呂入れなかったから今日はゆっくりはいろ。
  81. そして、昨日嘔吐したせいで腹筋?が痛い。
  82. @keepsmile45 うん。こんど切り抜き大量にもって遊びにいく!(笑)
  83. @__5555__ たぶん(笑)医者いくし。
  84. @acc0u0cco すげー吐いた(笑)カラッポになるまで(笑)しばらく生ものは自重します。
  85. 鼻血でいったん風呂あがる。
  86. @katsu0756 それが (≬)くぱぁー こうなる
  87. @__5555__ うん (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  88. 久々献血せなあかんな。
  89. @CHAPTER0423 どうにかしてください。
  90. @monestar 無理して頑張ってー!!
  91. @ponpochi おやすみなさーい*3
  92. @katsu0756 そして╰⋃╯コレを....
  93. ラムちゃんかわゆす。 http://t.co/3SPYrwRD
  94. @katsu0756 ✂╰⋃╯
  95. @katsu0756 逃げてー!!!
  96. @jac0t 気をつけろ!!
  97. 吹いたwwwww
  98. acutepopo RT@t_lav95: 『「コンドーム」のオカモト、「浣腸」のイチジク製薬を子会社化』 どこに突っ込んでいいのかよくわからないニュースwww
  99. nakamulandが常人より最も優れている所を漢字二文字で表すと・・・【経験】 http://t.co/CwgdriDb#kanjikasin ええ。報酬より経験ですから。
  100. @yukkoii ぐない!

Powered by t2b

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ

*2:≡ຶ⚲͜≡ຶ

*3:≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ