全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-29

  1. jetdaisuke さんの YouTube チャンネル(http://t.co/TVhDlt7o)を登録リストに追加しました。
  2. dsHirano 僕の実家の群馬県桐生市が高濃度の放射能汚染地域だと発表された。本当に許さない。絶対に許さない。ツイートなんかしたって何の足しにもならない。果てしない怒り。どこまで身も心も侵されるのか。 http://t.co/xizfPDbU
  3. それでもなお原発の道を進むのかこの国は。東電を擁護するのかこの国は。
  4. なんでこういう情報がすぐ出ないで今頃でるんだ。国民の事考えてるのか? asahi.com朝日新聞社):セシウム飛散、250キロ以遠にも 群馬の汚染地図公表 - 社会: http://t.co/Gm3JRGzY
  5. あーくしゃみが止まらん。今日から布団かけて寝ないとな。
  6. CHAPTER0423 電気料金原価、6千億円高く見積もり 東電、10年間で http://t.co/AZC8jUNx
  7. @CHAPTER0423 嫌になるねぇ。
  8. ポケットガイガー買った。
  9. @__5555__ ちゃんとしたモノではないらしいんだけど、iPhoneに付けて使うってのが、ガジェッター心を掴まれたんだよね(笑)買えるようになるまで一ヶ月以上まったよ(笑) http://t.co/hi0hanbS
  10. そうか。今日は柔らか銀行の発表か。
  11. @kaakun0408 (・∀・)ジュンジュンジューン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ジュ-ンジュンジューン♪( ゚д゚)イェッ!
  12. いくらアンテナの基地局建てても繋がる基地局建てなきゃ意味ないよ。
  13. 柔らか銀行の話は半分以下で聞いとかないとな。
  14. 眠過ぎる。
  15. 転職したいのです。
  16. えー!加護ちゃんAV進出かよー。 しょうがないなー。買うか!
  17. @nayu01 おー!!よかったなー!!嬉しいな!
  18. @makikotakagi AV男優になれるほどの、テクもモノも持ってません....
  19. @moonlight333333 吹いたwww
  20. はなな。
  21. @makikotakagi えー!あれ?あれ?あれってなに?ナ二?なに?
  22. 今日は肉の日なんですが餃子です。
  23. ダァ!!シエリイェス!!
  24. Ustreamの「Meshibeと夜のお遊戯 ☆MeshibeYuugi☆」にチェックイン! http://t.co/uZ7J5847
  25. くだらねーwwwwww (#Meshibe live at http://t.co/uZ7J5847)
  26. エロくねーーーwwwwwww (#Meshibe live at http://t.co/uZ7J5847)
  27. ERO (#Meshibe live at http://t.co/uZ7J5847)
  28. 巨乳祭りキター!!!!! (#Meshibe live at http://t.co/uZ7J5847)
  29. まんまで移動wwww (#Meshibe live at http://t.co/uZ7J5847)
  30. 面白いですぅ!! (#Meshibe live at http://t.co/uZ7J5847)
  31. 8888888 (#Meshibe live at http://t.co/uZ7J5847)
  32. @the_iwasaki めちゃめちゃ練習する。
  33. 中華Pad買ってみたい。
  34. ひとのゴハンは全部美味そうにみえる。
  35. feniceの15周年の動画編集を先週から始めたんだけど、やっぱりやる気が起きないので繋いだだけで先ほど終了。記録だからOKですお。
  36. オイラのなかではなかったことになってるぽい(笑)
  37. @acc0u0cco なにしてあそぶ?
  38. @Isao928 あれ?いさを氏昨日誕生日?今日だと思ってた!おめでとう!!
  39. @eiko27 どれどれー?
  40. Express5800/S70買おうかなー。
  41. @eiko27 好青年だね!
  42. 今夜も変態たちは元気で安心した。
  43. @acc0u0cco 大変そうだなー(笑)
  44. えくぼにちんこ突っ込む。
  45. @acc0u0cco かくれんぼ好きだねぇ(笑)
  46. 明日はおじさん会だ。くだらない仕事がありませんように。定時であがれますように。
  47. こういうのどうだろ。ちょっと欲しい。 / NETGEAR Stora MS2000-100JPS 2ベイ ホームメディアサーバー 送料込8980円 http://t.co/mw57SlmM
  48. パンツ履くか。
  49. @CHAPTER0423 それはイラつくなー。なかなか手頃なのがないね。
  50. @acc0u0cco よし!西郷さんの下でやろう!(笑)
  51. @CHAPTER0423 そうかヤフオクか。さんきゅ!
  52. わに。ゴリラ。チンパンジー

Powered by t2b