全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-28

  1. あー。こっちの更新手続きもせな。
  2. ロリポップくそ重くてなにもできないんですけど。
  3. @choco_late_pix なんか短縮アドレスサービスの不具合で画像表示されないみたい。暫くすればサムネイル表示されると思うよ!
  4. @nayu01 上手いじゃん!!
  5. @_6151 いやいや、すごい!本当に尊敬します。これからもよろしくです。
  6. wataru4 Apple、10月4日に「iPhone」の発表イベントを開催することを正式発表|http://t.co/aEms2tti
  7. とうとう来たか。
  8. マブとか懐かしすぎるのでねマウス。ぐない!
  9. 眠い寒い
  10. 中国いかないけど、いったら電車は絶対乗らない。
  11. @CHAPTER0423 命懸け....
  12. ここをこうこうこう。
  13. 財布の小銭入れるとこのチャックの持つとこがすぐ取れちゃう。
  14. ぱふぱふらんどに行きたいなー
  15. @kaakun0408 じゅんちゃん、どもども。
  16. 結局、アタッチWi-Fiっていくらかかるの?
  17. しーてっくか。
  18. @kaakun0408 じゅんさま、おつかれちんこ!
  19. なにそれ、援交?
  20. ろくでもない国だな。 RT@twinavi: 【話題の記事】サッカーACL 韓国で「東日本大震災を祝う」の幕 C大阪が抗議 http://t.co/d588R2g9
  21. バリスタ買おうかな。
  22. @__5555__ やっぱり?便利そうだよね!
  23. @__5555__ 専用じゃないとだめなの?
  24. 米国でメロンの食中毒で13人死亡だって。
  25. 瑛磨(エース)って読めないよなー。かわいそう。
  26. 龍飛伊(ルフィ)って付けたアホもいるらしい。犬やネコじゃないんだから普通の名前にしてあげろよ。
  27. @MeganeBom うそ?まじで?
  28. @ozarujapan 子供の名前だって。すごいよねぇ(笑)
  29. 石原さとみタン(*´Д`)
  30. @MeganeBom びびった⊂*1
  31. あ。ホットケーキ食べたい。
  32. まくぶくぷろ充電してあったから持ってって外にホットケーキ食べに行こうかな。
  33. ラップトップなMacをいつも持ち歩くのがあたくしのスタイルだったからね。
  34. 水かけたら風邪ひく
  35. @55AF わかります!使わなくてもあるとホッとしますよね(笑)
  36. ってことでココスに来た。 http://t.co/QNlaeUXm
  37. あれ?ココスってホットケーキないじゃん!
  38. ココッシュっての頼んだ。ドリンクバーと。
  39. @__5555__ あーー!!!そうだ!ロイホだ!まちがいた!!でも近くにロイホなかった(笑)
  40. @tobimaru1 キャーキャーカッコいい♪───O(≧∇≦)O────♪
  41. そして、ヘッドホンを忘れるという。
  42. @arinko__3 知ってるよ>(o'ם'o)
  43. あれー?一万円無くなってる!
  44. オイラのココッシュこない....
  45. ポケットガイガー買おうか悩んでる。
  46. ガンガーガンガーアストロガンガー
  47. おまわりさん、この人です!! RT@yukkoii: トイレの神様歌ってる人のトイレ見たい
  48. きたーヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/FNh13EiP
  49. ゆっこいタイーホ!(笑)
  50. @acc0u0cco ココスのブルーベリーココッシュでうまー!!
  51. おならがー♪とまらないー♪(o'ם'o)
  52. @dejavu1031 この占い師、当たるぞ!
  53. 携帯電話で撮る写真の罪はでかい。
  54. 縦....
  55. んー。
  56. なんだこいつら。成功者きどり?
  57. 廃!廃!廃廃廃!
  58. @acc0u0cco 送ってェー!!
  59. WDの2TB買おうとAmazon見てたら、不具合ある書き込みが最近多いなー。うーん。悩むなー。
  60. うへー。身内だけ擁護発言きーもーいー。
  61. 帰る! http://t.co/tEg6UUW5
  62. @__5555__ 無茶して潰さないように(笑)
  63. 白いカブ110にダブルシートかっけーな。
  64. @__5555__ こんなんだっけインテグラ。かっこインテグラのイメージしかない←古い
  65. な #本名1文字晒す
  66. なんかーiPhone調子悪いからー復元させるー!
  67. Kindleでもいいなぁー

Powered by t2b

*1:●'⌓'●